Feel the wind~Chie's days of life♪

chiearai.exblog.jp

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ

鐘のちタイごはん♪

◆…ということで

(いつものように)歌った後はおいしいごはんが待っていた(笑)

夜桜を眺めながら公園を歩いて駅に向かう
e0106251_2304535.jpg

懸案のお店。テラス(という名の道端の(^^ゞ)席に陣取って
e0106251_231398.jpg

ニラ餃子
e0106251_2311893.jpg

オムレツ
e0106251_2321885.jpg

鶏肉と香草のサラダ
e0106251_2324081.jpg

トムヤムクン
e0106251_2325569.jpg

グリーンカレー
e0106251_2331067.jpg

当初検討していたお店が22時ラストオーダー23時閉店で、終演後に向かうとラストオーダーに間に合うかどうかギリギリな感じだったので、閉店が1時間遅くて会場から少し近いこちらのお店にしたのですが

節電営業だったみたいで、着いた10分後にラストオーダーで23時閉店とのこと(*_*)

1時間足らずでは食べきれなかったのですが

最後のお茶を飲んで、手元のパンフレットを手にして演奏以外の話をしようとしたところで閉店の声がかかったので

食べ終えるまでは待っていてくださったようです。結局23時半くらいまでは居られました。

今日は今日でおいしかったけれど、急いで注文して慌しく食べ終えた感じなので、次の機会にまたゆっくり来てみたいです☆


◆肝心の演奏の方は、大きな課題をクリアすることと引き換えのように起きてしまった事故が悔やまれますが、前者が実現したのは大きなことだと思うので、意識してそちらに向けられたという点では収穫だった、と思います。

この会で演奏した曲は不思議なくらい、後になって大事なレパートリーになる曲ばかり

鐘の歌も、大曲でギリギリまで大変だったけれど、やってよかった。

きっとまたどこかで歌うと思います。

また頑張ろう!

…ということでこれからお風呂に入って休みます(^o^)

♪♪1日1クリック、お願いします♪♪
にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by chiearai | 2011-04-08 02:53 | 歌と日常

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ


by chiearai