Feel the wind~Chie's days of life♪

chiearai.exblog.jp

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ

4月・5月の公演に関して

◆震災による諸事情により3月から4月に延期になった荒川オペラシリーズですが、延期後の日程が週末から平日に動いたことで、集客に影響が出ていて

…という話をtwitterでつぶやいたところ、当世流行オペラ通信というサイトに公演日程を掲載していただけることになりましたm(_ _)m

合唱団もソリストも稽古日程が増えた分、より安定した状態でお聴き頂けると思います。

当日は義捐金の募金箱の設置とともに、終演後に出演者一同で平和への願いを込めた演奏を予定しています。

ご連絡は chiearai■gmail.com まで。←■を@に変えて送信してくださいm(_ _)m

どうぞよろしくお願いいたします。


◆5月の魔笛は震災後2週間近く稽古ができない状況でしたが、現在場面ごとに連日立ち稽古が進行しています。5月頭には公演指揮者のお一人であるC.ハンマー氏が来日し、下旬まで毎朝3時間枠で音楽稽古が追加になる見込みです。

公演特集サイトが開設されているので、どうぞご覧ください。


そして明後日は来週頭の長野でのコンサートのリハーサル。プログラムを急ぎ決めなければ…間に合わなければ相談ベースで決めていく時間になるかもしれません。

来週4日続くコンサートとオペラ公演を無事に務めて、喉はもちろん体調に問題を残さずに魔笛稽古に戻っていく…というのが目下最大の課題です。日常のケアとしては、現在休業中で再開の目処が立たないヨガスタジオの代替候補や、公演終了後、深夜に駆け込めるメンテナンス先の確保、喉を診ていただいている先生にも予約を入れました。

あとは体調と楽譜と仲良くして、一週間元気に過ごせることを祈るばかりです。

♪♪1日1クリック、お願いします♪♪
にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by chiearai | 2011-04-12 02:16 | 歌と日常

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ


by chiearai