Feel the wind~Chie's days of life♪

chiearai.exblog.jp

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ

感謝を込めて。

◆昨日は大学~大学院と6年間一緒だったゆりちゃんと待ち合わせてごはんを食べに行きました☆

地元のディープチャイニーズエリアと言われる、エスニックのお店が並ぶ辺りを歩いて見つけたのがこちら
e0106251_0493080.jpg

ナムルの盛り合わせ
e0106251_0494620.jpg

小松菜のサラダ。リンゴと松の実が隠し味(^o^)
e0106251_0495673.jpg

チゲ。手前はラーメン(乾麺)。結構ボリュームありました(^^ゞ
e0106251_05068.jpg

海鮮チヂミ
e0106251_0501893.jpg

◆カヴァレリアの公演はいよいよ来週。月火と長野で夜歌って翌朝バスで移動して水曜はカゲ歌と一瞬の出番でお手伝い。終演後コンディションを整えてよく休んで翌日の本番に備えます。

元々の公演予定は3月下旬の週末、私の出演日は土曜の夜だったのですが、震災による諸事情で日程が動き、来週20(水)、21(木)に改めて開催されることになっています。

もちろんこの状況においては延期というのはやむを得ないことですし、中止にならずに幕を開けられるだけでも有難いのですが、平日の夜に日程が変わったことで、延期後の日程では都合がつかないという方が少なからず出てしまいました。

幸いにして、延期後の事情を知った方々にご協力を頂くことができ、一つ前の記事でご紹介した当世流行オペラ通信というサイトと、フォトグラファーの長澤直子さんがオペラ公演の情報を提供されている新着オペラ公演情報というページでも、公演案内を取り上げていただきましたm(_ _)m

また会場が日暮里ならなんとか間に合いそう、と声を掛けてくださった方もいらっしゃるし、前記のゆりちゃん、(今回も道連れにしてしまう)ピアニストや家族…

予定し難い日程に変更になったにもかかわらず、大切な人たちに観に来ていただける。こうして機会をいただいて演奏できることを、改めて有難く感じますm(_ _)m

来週は日々慌しくなりそうですが、体調管理に最大限の注意を払い、良い状態でお聴き頂けるように

そして公演が開催できて、お客さまとともに時間が共有できることに感謝の気持ちを持って、連日の本番のそれぞれを大事に演奏したいと思います。

日本ではそれほどポピュラーではありませんが、復活祭(イースター)の時期に、復活祭の日が舞台のオペラをご覧になる機会。よろしかったらぜひお運びくださいませ。

イタリアンな響きに触れる2日間の2日目、21日(木)にカヴァレリアのローラ役で出演させていただきます。

チケットのご用命、ご連絡、お待ちしておりますm(_ _)m

♪♪1日1クリック、お願いします♪♪
にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by chiearai | 2011-04-13 23:28 | 歌と日常

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ


by chiearai