Feel the wind~Chie's days of life♪

chiearai.exblog.jp

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ

荒川オペラシリーズ終了

◆第45回荒川オペラシリーズ「修道女アンジェーリカ/カヴァッレリーア・ルスティカーナ」、無事終了いたしました。

ご来場くださったみなさま、有難うございましたm(_ _)m

外部からオーディションを受けて、今回初めてお世話になったのですが、多くのことを勉強させていただくと同時に、研修機関や合唱団を併せ持つ団体に外から伺う難しさも感じる機会でした。

マエストロ澤木先生は「すごくよくなったしいい声で歌うようになった。あなたのレパートリーにするには重い役だけどな」と仰ってくださったのですが

今回ローラは2日とも持ち声の軽いソプラノが務めたのですが、ローラは本来メゾ・ソプラノと指定された役ですし、他の役の方は役に合った声の方が歌われていたので、その辺は全体の中でどうだったんだろうとは思っています。後日映像で観られるようなので、少し時間を置いてみてみたいと思います(vv)


◆明日は午後~夜で魔笛稽古。侍女が登場する場面のみを取り上げた集中稽古なので、普段以上に体力と集中力を回復させておかねば…

ということで今日のところは身体を休めて明日に備えますm(_ _)m

詳しいご報告は近日中に。

♪♪1日1クリック、お願いします♪♪
にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by chiearai | 2011-04-22 02:02 | 歌と日常

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ


by chiearai