Feel the wind~Chie's days of life♪

chiearai.exblog.jp

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ

メンテナンスの日

◆まあ本番以外は毎日がメンテナンスの日と言えなくもないですが(vv)>

朝から横浜の先まで大学時代からの先生のところにレッスンに伺い、魔笛の侍女パートを丁寧にみていただきました。

移動中に公演監督から、海外アーティストの来日キャンセルが続く中、公演指揮者のクリスティアン・ハンマー氏が予定通り来日されることと、現在配布中の「ぶらあぼ」に今回の公演の特集記事が掲載された旨の連絡が入りました。特集記事はとても好意的に書いてくださっているようです。よろしかったらこちらからご覧ください(PDFファイルが開きます)。

3月から延期になっていたカヴァレリアも無事終了して、いよいよ魔笛が待ったなしな感じになってきました。第一線で活躍されている先輩方の中で貴重な経験ができている今を大事に、集中して頑張っていかねば…


◆レッスンの後、夕方の予定まで時間が空いたのでお昼を食べに行ったのですが、横浜まで来たのに行き先は中華街でも横浜でもなく

目黒。

元々帰りがけにイタリアンのスローフードのお店に行くつもりが、天気のいい休日の人出の多さに初っ端からメゲてしまって… orz

結局イタリアンでも中華でもなく、私が次に向かう、喉をみていただいている先生の近所まで各駅停車でのんびり移動してインドネシア料理を食べに行きました。

階段を上がると銅鑼がある。
e0106251_06230.jpg

叩いてください、とあるので叩いてみたら、ほんとにお店の方が出てきて迎えてくださいました(^o^)

サラダとおかず(一つは甘くて一つは辛い)とごはん
e0106251_065545.jpg

トマトと卵のスープ。ちょっと辛い(^^ゞ
e0106251_08468.jpg

デザートのマンゴープリンと紅茶
e0106251_0204180.jpg

長居していたらインドネシアコーヒーを出してくださいましたm(_ _)m
e0106251_010776.jpg

ちなみにこれで1000円。リーズナブルでおいしいので機会があったらお試しください♪

♪♪1日1クリック、お願いします♪♪
にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by chiearai | 2011-04-24 23:41 | 歌と日常

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ


by chiearai