Feel the wind~Chie's days of life♪

chiearai.exblog.jp

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ

疲労の名残り

◆おかげさまで荒川オペラシリーズも無事終わり、ブログにも私の名前と併せて荒川オペラ、カヴァレリア、ローラなどのキーワードでおいでくださる方が増えているようで、有難い限りです。

今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m


そして魔笛の公演がいよいよ1ヵ月後に迫っているわけですが…

今日は稽古に行く前に、電車に乗ってヨガの朝クラスに出て

一休みしてさて支度を、と思い

出かける前に

1週間ごとにリリースされる日程連絡メールを再度見直していて、とあることに気付いてしばし呆然。


侍女は今日の夜と明日の夕方招集がかかっていて、今朝届いたメールで明日がなくなったと思っていた

でも呼ばれていたのは昨日の夜と今日の夕方

どうやら今週前半の日程を、1日間違えて記入していたようです…なんてことでしょう(vv)


少なくとも稽古日程に関してはこれまでこうした間違いを起こしたことはありませんし、こんなことを記事にしていいのか迷ったのですが

今までもなかったしこの先も絶対にない、という自戒を込めて、敢えて載せることにしました。


確かにいろんな方面から次々細切れにやってくる日程を管理するのは簡単ではないですが

現状これで進行しているわけですし、なんとか合わせてやっていくしかない。

今週の稽古日程が出たのが1週間前の、カヴァレリアの通しと魔笛の稽古が入れ子になっていて、コンサートで長野に行って帰ってそのままカヴァレリアの公演に出る…という時期の狭間。

奇跡的に喉に致命的な疲労を残さずに済んだと思っていたけれど

終わってホッとしたと思ったらこんなことが(>_<)


関係者の皆様、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
今後はよーくよーくよーく気をつけて、明後日は間違いなく、参りますm(_ _)mm(_ _)m

♪♪1日1クリック、お願いします♪♪
にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by chiearai | 2011-04-27 18:12 | 歌と日常

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ


by chiearai