人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう一つのカヴァレリア

もう一つのカヴァレリア_e0106251_059458.jpg◆今日はヨガスタジオの朝クラスに出たらそのまま帰宅して、夜の稽古に備える予定だったのですが、思ったより体力が残っていたので

思い切って今年1月のフィガロでお世話になったシアターχの「カヴァレリア・ルスティカーナ」を観に行くことにしました。

つい1週間前に舞台で演じた作品だったから余計に感じたのだと思うのですが

キャストが、演出が、指揮者が違うとここまで変わるものなのか…とびっくり。

まだ公演中なので詳細の記述は控えますが、さすが演劇を主に上演する劇場のオペラ公演だと感じるものがありました。他のオペラ公演では観られないものが見られるかもしれません。


◆また、今日の舞台を興味深く拝見させていただくと同時に、先週まで関わっていたカヴァレリアのよさを改めて感じました。

マエストロの指揮とピアニストのイタリア的な熱い演奏、キャストの方たちのイタリアンな響きが懐かしい(/_;)

いつか再びご一緒できる機会があるといいな…


◆夜は魔笛稽古でした。前の時間枠の稽古を見学させていただき、侍女の稽古後に衣装の打ち合わせ。声と動線をきちんと融合、解決して明後日の稽古に臨みます(vv)

♪♪1日1クリック、お願いします♪♪
にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by chiearai | 2011-04-29 23:56 | 観たり聴いたり

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ


by chiearai