Feel the wind~Chie's days of life♪

chiearai.exblog.jp

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ

魔笛通し稽古

昨日と今日の2日間に分けて、大会場を使用した公演日別の通し稽古が行われています。昨日午後のA組B組の通しに出ていました。

実寸で全体を通すと普段とは違うことがいろいろ起きました(vv)

通しで見えたことを踏まえて稽古に向かい、再び週末の2度目の通しに向かいます。


同日B公演の合唱のサポートに入っていて

先日初めて大会場での稽古で合唱指導の様子を拝見したときにはその厳しさにびっくり。愛好家の方たちだろうに…と思ったのですが

その厳しさだけのことはあり、歌の面でも演技の面でもとてもよくできた合唱団だと思います。

私も負けずに(体力つけて)頑張らねば…


これから先日蓋を開けた味噌のお裾分けと招待券を持って実家に行ってきます☆

体調管理が難しい時期ですが、みなさまもお気をつけて!

♪♪1日1クリック、お願いします♪♪
にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by chiearai | 2011-05-15 13:24 | 歌と日常

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ


by chiearai