Feel the wind~Chie's days of life♪

chiearai.exblog.jp

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ

2回目の通し

◆今日明日で合計4組の通し稽古の日程が組まれています。

全公演に出演される合唱団の方、毎日早く入って会場準備をしたり、衣装や小道具の手配やメンテナンスをしてくださっている演出チーム、制作スタッフのみなさま

連日お疲れさまですm(_ _)m


今日は小村井という、東武亀戸線に乗っていく街にある会場で、初日夜公演のB組が朝10時、私が出演する初日午後公演のA組が15時音だし

2回目の通しは、本番の衣装を着けての稽古でした。

最終コールが音だし30分前、という連絡がきているところを、午後枠の1時間半くらい前を狙って移動開始したのですが

今日の会場は最寄駅から4回は乗り換えないと行けず(厳密に一番近い駅からにすると5回かも)、ほとんど降りたことのない駅も含まれていたのと、携帯ナビで出てくる結果がしょっちゅう変わるので翻弄され

乗換え駅では方向を間違えたり

今乗ってる各駅より次の急行の方が早い(次の乗換え駅で待ち合わせだったので厳密には各駅の方が早い)

など自分で自分を翻弄してしまい(vv)

早めに出たので十分間に合いましたが、30分はロスしたでしょうかね…(vv)>


◆今日はこれまでお目にかかれなかった夜の女王役の飯田さんがいらしていて

今回公演の楽しみの一つだったもので(vv)、思わずご挨拶に駆け寄るミーハーなヒト(^^ゞ

私画面越しにしかお目にかかったことがなくて…

いやーとっても素敵な方です(^o^)

もうお一方、パミーナの山本さんも普段はとっても気さくな方ですが、実際問題私にはお二人とも雲の上の人です(vv)>

舞台に出ると空気が違うと思う。

そして女王サマは神(←(笑)若干魔笛の世界入ってます)

アリアを歌っている空間は別世界

いいのかこれ至近距離で観てて…

と、本気でみとれて危うく自分の出番を忘れるところでした(vv)>

歌い始めたら突然自分の至らなさが恥ずかしく思えたりもしましたが、そんな風に思ってる様子をお見せする方がもっと恥ずかしいので頑張って歌ってきました

…こんな未熟者の侍女でスミマセンm(_ _)m

でもどこまでも着いて行きますので♪


◆明日は二日目公演の通し稽古ですが、私は別の本番があるのでそちらの方で歌ってきます。

私のブログはTwitterやSNS経由の友人知人以外に、ランキングサイトから読みに来て下さる方が圧倒的に多いようです。いつもありがとうございますm(_ _)m

どなたさまも、帰り道にお一人1回バナーをクリックしてくださると

細かいカテゴリ分けの中だったらどこでも1位になれるんじゃないか…というくらいの閲覧数はあるようです。

記事を投稿すると記事単体は必ず1位になります。

ランキングサイトからのアクセスが多いのでそうなるのですが、ブログからのバナークリックはほとんどないので、その後はどんどん順位が落ちて行きます。

時に画像が(あまりに)多くて最後までたどり着かない(^^ゞこともあるかもしれませんが

お読みくださったらランキングバナーのクリックをお願いいたしますm(_ _)m

もしできたら

毎日お願いできると嬉しい(←それは図々しいだろう(笑))

今1クリックでランキングが1つ上がるくらいの僅差なので…

…ということでよろしくお願いします!m(_ _)mm(_ _)m

♪♪1日1クリック、お願いします♪♪
にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by chiearai | 2011-05-21 22:21 | 歌と日常

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ


by chiearai