人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠回りな一日

◆今日はメリーウィドウとアンジェリカでお世話になったさいたまシティオペラの総会があり、そのコンサートで

慕わしい(偽名の(^^ゞ)あの方の名は~♪

というのを歌わせていただきました(^^ゞ


◆総会コンサートの後は大雨の中を共演者の方に駅まで送っていただき

浦和から初台に移動して次の約束に向かったのですが

赤羽に向かう電車に乗ったつもりが降りたら大宮(反対方向)

湘南新宿ラインより先に出るりんかい線に駆け込んで乗ったものの各駅停車で余計に時間がかかり

新宿も南口に出れば都営線の乗換えも楽なのに

新南口からサザンテラス口に回り、甲州街道を渡って移動し

さらにそのまま都営線の改札を通ればいいものをわざわざ大江戸線の矢印に沿ってホームに向かい

結局浦和から新宿まで2時間(?_?)←ふつーはそんなにかかりません

そんなこんなで当初の予定から大幅に遅れて到着m(_ _)m


遠回りな一日_e0106251_1253067.jpg◆夕方からは、魔笛の撮影スタッフに入られている、フォトグラファーの長澤直子さんのお宅に遊びに行きがてら、撮影の実験台になってきました。

もちろん実験台だけじゃなくていっぱいお喋りしてきた(^o^)

自分がいいと思い込んでいる角度や表情と、撮影する側が見るものの違いや

それらを保つことで生まれる意識とか

そういうことを感じるのも面白かったです☆


◆それにしても

私は見た目はそんなに慌ててたりあがってるようには見えないみたいなのですが

今日の行動を振り返ると

総会コンサートで先生方や会員の方の前で(過去または今後の公演で主役を張る先輩方に混ざって)演奏することも

初めましての方のお宅にインスタントメッセージで連絡をとりながら伺うことも

いずれも緊張してテンション上がってたみたいで、帰宅した途端に疲れに襲われています(vv)


◆明日はいよいよオケ合わせ。明日一緒に合唱部分のオケ合わせに出ておくと、明後日の組の日には行かなくてよくなったらしい。

明後日は一日丸空く\(^o^)/

ヨガ午前午後とダブルでレッスン行こうかな(^^ゞ


…ということで本日もご訪問記念にバナーのクリックをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

♪♪1日1クリック、お願いします♪♪
にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by chiearai | 2011-05-22 23:52 | 歌と日常

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ


by chiearai