Feel the wind~Chie's days of life♪

chiearai.exblog.jp

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ

のらくろの街でオケ合わせ

◆昨日と今日は魔笛のオケ合わせでした。
e0106251_152390.jpg

ブログをよくご覧くださっている方はお気づきかもしれませんが、私はよく、ちょっと遠い場所に演奏に行くついでに遊びに行っていて

オケ合わせ前夜に

会場への地図をよーくよーくみると、近くに


のらくろード…と書いてある(*_*)
e0106251_4132686.jpg

のらくろ…???
e0106251_4134374.jpg

オケ合わせ会場の入口にも
e0106251_4141086.jpg

◆会場のある森下は、のらくろの作者田河水泡氏に縁のある街のようで、なんでも日曜には縁日が開かれ、オケ合わせ会場の文化センターにはのらくろ博物館もあったのですが
e0106251_4143833.jpg

博物館、さすがに覗く時間はなく断念(vv)>

(オススメらしいので(^^ゞ)またいつか機会があったら見学して画像を載せようと思いますm(__)m


◆オケ合わせはさすがに緊張しましたが、マエストロとも共演の先輩方とも稽古を重ねてきた積み重ねに助けられる部分が多かったように思います。恐れていたほど大変なことにならずに済みました(vv)>

むしろ

小さな稽古場で頑張って歌っていると、マエストロや(細かいディスカッションが必要になるといつもヘルプに入ってくださった)タミーノの青柳さんが時々「そんなに出さなくていいよ」と仰っていた意味がよく分かりました。

いい状態の自分を信じて歌えばきっと大丈夫。


◆合唱ヘルプの方のオケ合わせも昨日一緒に参加したので今日は一日お休み…のはずが、ヨガから帰ってPCの画面に向かってボーッと考え事をしてるうちに、あっという間に深夜になってしまいました。

ボーッとしすぎ(^^ゞ

神経もお休みがほしかったってことにしておきましょうか(^^ゞ

明日からいよいよ劇場入り。

午後から夜にかけて、組別に場当たりをして、明後日からGP☆

頑張ってきます(^o^)/


より多くの方に知っていただくために、ブログランキングに参加しています。ご協力お願いいたしますm(_ _)m
♪♪1日1クリック、お願いします♪♪
にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by chiearai | 2011-05-24 23:55 | 歌と日常

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ


by chiearai