Feel the wind~Chie's days of life♪

chiearai.exblog.jp

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ

場当たりとGP

e0106251_0472092.jpg◆昨日はA/D組が午後、B/C組が夜の枠で場当たり。今日は午後D組、夜A組のGPでした。

明日が午後B、夜CのGPで土曜から本公演です。

侍女役の出演を終えたら、夜B組の合唱サポートに入るので、明日のB組GPには行きますし、初日2公演は舞台の上で、2日目は客席で応援しようと思っています。

…ということで、オケ合わせで始まった今週一週間、私の中では人生における魔笛祭り絶賛開催中(^o^)

実際一つのプロダクションで4組4公演ということも、一つの作品をこれだけ集中して観る機会もそうはないと思うので

頑張りつつ楽しませていただきます☆


◆画像も録画も撮っているのですが、ネタばれになってしまうので公演終了後に掲載させていただきますm(_ _)m

今日の画像はホールに向かう途中、見事なつつじが並んでいたので失礼して一枚☆
e0106251_0481217.jpg

明日はB組GPに行ってきます(^o^)/うっすら疲労が蓄積してきたので、間に合ったらリセットしに夜ヨガ行くかも♪

より多くの方に知っていただくために、ブログランキングに参加しています。ご協力お願いいたしますm(_ _)m
♪♪1日1クリック、お願いします♪♪
にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by chiearai | 2011-05-26 23:57 | 歌と日常

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ


by chiearai