Feel the wind~Chie's days of life♪

chiearai.exblog.jp

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ

魔笛初日終了☆

◆あらかわバイロイト特別公演「魔笛」、本日初日2公演が無事終了しました。

ソリストにベテランが揃っていると言われるA組で侍女I役で出演させていただきました。B組公演では合唱団のサポートに入り、メイク入りから12時間強のホール滞在から帰宅

移動中は連日続いた稽古が今日も終わった、くらいの感覚で、もう一日公演が残っているとはいえ、本番が終わった気がしなかったのですが

帰宅した途端に気が緩んだのか

これまでにない強い疲労感に襲われて、ようやく大きな本番を終えたという実感が沸いてきたところです(vv)


◆本番中にいろいろ画像を撮ったのですが、明日もう一日2公演残っていることもあり、画像を上げるのは全公演が終了してからにしようと思いますが

主催団体のブログに記事と画像が上げられているので、ご興味のある方はご覧になってみてください☆

A組オケ合わせの様子

A/D組ゲネプロの様子

オケ合わせの方はA組の日に撮影が入ったようで私も結構写ってます(^^ゞ


◆昨年4月に始まったアンジェリカ稽古からおよそ一年。オペラの舞台は昨年9月からほぼ1ヵ月おきにあり、常にどこかの稽古場に通う生活を一年続けてきました。

それも来月のトナカイでの椿姫ハイライトで一段落かな…と思っていますが、大きなものは今日の魔笛で一区切りで来年2月までしばらくお休みの見込み。

6月は少し時間ができますが、3週間後の椿姫と7月から始まるドン・ジョヴァンニの準備がいよいよ待ったなし。その他に中長期で考えている機会の準備もありますし

しばらくは極力家に篭り、放りっぱなしだった身の回りのことを片付けつつ、次の準備をしていこうと思います。


より多くの方に知っていただくために、ブログランキングに参加しています。ご協力お願いいたしますm(_ _)m
♪♪1日1クリック、お願いします♪♪
にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by chiearai | 2011-05-28 23:57 | 歌と日常

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ


by chiearai