Feel the wind~Chie's days of life♪

chiearai.exblog.jp

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ

片付けたり切り替えたり

◆あらかわバイロイト特別公演「魔笛」、おかげさまで無事終了いたしました。

ご来場いただきありがとうございましたm(_ _)m

主催団体の50回記念公演という機会に関わらせていただき、またこれまでの公演の中で間違いなく最高のキャスト、内容の公演と仰っていただき大変有難く感じております。

足を運んでくださったお客さまの反応もよく、充実した気持ちで公演を終えることができました。

頂いた画像を含めてご紹介させていただきます。

オケ合わせの様子
e0106251_21565389.jpg

場当たり
e0106251_21571424.jpg

憧れの女王サマと☆
e0106251_21573055.jpg

可愛いパパゲーナと侍女3人で
e0106251_21574648.jpg

童子と
e0106251_2158343.jpg

モノスタトスとザラストロと
e0106251_21583034.jpg

マエストロとC組パパゲーノの大井さんと
e0106251_21584932.jpg


◆舞台自体も侍女という役も私には大きな機会でしたが、素晴らしい共演者とご一緒させていただく中で多くのことを勉強させていただいたと思っています。

まだボーッとしていると魔笛の音楽が頭の中で流れている状態ですが、少しずつ次の準備に頭を切り替えて頑張っていこうと思います。

より多くの方に知っていただくために、ブログランキングに参加しています。ご協力お願いいたしますm(_ _)m
♪♪1日1クリック、お願いします♪♪
にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by chiearai | 2011-05-31 22:12 | 歌と日常

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ


by chiearai