Feel the wind~Chie's days of life♪

chiearai.exblog.jp

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ

歌った帰りに

e0106251_22365668.jpg◆今日はオーディションで

想像以上に早く終わってしまい(vv)>、気分転換に花見がてら公園を歩き、オープンテラスのカフェでお昼ついでにのんびりお茶を(^o^)

公園はマリーゴールドやバラ、紫陽花などが花盛りで、休日の午後に花を眺めにきた方もたくさんいらしたようですが

日曜は周辺の会社もお休みですし、お昼時もそんなに混雑しているわけでもないので穴場といえるかもしれません(^o^)

帰りは庭園の方よりも通路脇の花壇にほぼ自生してる花を眺めて出てきたのですが…
e0106251_0255019.jpg

野いちごなんかもあったりして☆
e0106251_0254037.jpg

ちなみにお店はこちら
e0106251_0102280.jpg

普段なかなかできないですが、天気のいい日に公園でのんびりするのもいいですね♪

今日はちょっとイレギュラーな状況で歌ったせいか、短い時間の割に疲労が残っています。立て直して明日には復活せねば(*_*)

より多くの方に知っていただくために、ブログランキングに参加しています。ご協力お願いいたしますm(_ _)m
♪♪1日1クリック、お願いします♪♪
にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by chiearai | 2011-06-12 22:33 | 歌と日常

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ


by chiearai