Feel the wind~Chie's days of life♪

chiearai.exblog.jp

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ

七夕。

e0106251_0185394.jpg◆七夕でしたね。せっかく時間を忘れてラブラブ~に過ごせる相手に出会えたのに、年に一回しか遭わせてもらえないなんて可哀想に…東京は曇天でしたが、運命の二人は雲の上で楽しく過ごせたのでしょうか。


◆七夕イベントの予定は特になかったのですが、今日は午後からオーディションを受けに行きました。暑い日の本番なので少し早めに待ち合わせることにしていたのですが、幸い今日は普段よりは涼しく、メイクを少し直して着替えれば済んだので、時間には大分余裕がありました。

演奏を終えて会場を後にする際に、審査の休憩時間が重なったようで、奇しくも審査にあたられた先生方にアドバイスを受ける機会を頂きましたm(_ _)m
私の場合声に合った曲を選ぶと、クラシックの中でもさらに知られていない曲を選ぶことになってしまうこともあり、その中で一般のお客さまが特に喜んでくださった曲を持って行ったのですが、いろんな視点があるのだな…ということを考えさせられました。


◆明日はドン・ジョヴァンニ。準備が遅れていて今大変な状況です。何が問題だったのか、ということにようやく気付いて、違うアプローチで改めてさらい直しています。

間に合うのか、やはり無理なのか…

お読みくださったら、ぜひバナークリックにご協力くださいませm(_ _)m
♪♪1日1クリック、お願いします♪♪
にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by chiearai | 2011-07-07 23:48 | 歌と日常

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ


by chiearai