Feel the wind~Chie's days of life♪

chiearai.exblog.jp

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ

再び動き出し☆

◆一昨日辺りから少しずつ、外出を試したり休んだり…と休養を入れながら動き始め、概ね今日から日程を戻し始めました。

通っている整骨院では基本的に連日治療が受けられるので、毎朝起きたらまず内出血を抑えるためにウェストから膝上まで巻いている圧迫包帯を外してシャワーを浴びて、午前中は治療。

そして今日は午後から、明後日と来週の本番の合わせと打ち合わせ。昨晩以来、時間、場所ともなかなか確定できず、部屋も時間帯によっては間際に探し直すことがあるので、今日に関しては確実を期して外で場所を確保した直後

お願いしていた伴奏者の前の予定が、止むを得ない事情で急遽大幅に延びることが判り…怪我で動けない間に何度も予定が流れた、最後の最後になんとかできるかも、という時間帯だったので、このところ私の方で起きたあれこれと併せて考えると

やはり明後日に間に合わせて出て行くのは無理なのか…という思いが一瞬よぎったのですが

不可抗力であるなら交渉だけでもするべきだと思う、と伝えて見切りで先にスタジオに入り、最悪の場合に備えて後の予定に少し遅れて合流できるように、先にスタジオと合流する友人に打診してからしばし自主練。

有難いことに2日間の試行錯誤になんとか間に合う時間に入っていただけたので、大変助かりましたm(_ _)m

明後日の打ち合わせができたのはもちろん、18日のステージも相談していた内容で、本番を想定したリハーサルができたのは大きかったと思います。実際にやってみて、構成としては非常に面白いものになるのではないかと期待しています。


◆そして夜は大学&門下のお友達と合流してパンケーキを食べに(^o^)
e0106251_092361.jpg

一人一皿は多いと思いますよー、と言われたのに、見切りで一皿頼んでしまったヒト(^^ゞ

余程のことがない限り食べ物は残さないし、見たときは大丈夫だと思ったのですが…完敗しました orz 完食できなかったのは何年か前のコンクール帰りに食べたジャンボパフェ以来でしょうか…

午後の合わせも充実していたけれど、パンケーキを囲んでお喋りするのも楽しかった☆

考えてみれば、女の子ばかりで集まるのは久しぶりかも…今日は時間が二転三転してギリギリまで読めなかったのですが、どうしても駄目なときは本番のことを優先しなければならないんだろうな…とどこかで思いながら

夜の部は先約だったのもあるし、私自身がこのところいろんな予定をキャンセルしなくてはならなかったことで気持ちが滅入っている中、ようやく予定通り出て行ける最初の約束というのもあったし、同性のグループで気楽にお喋りする空気を求めていたのもあると思います。

ギリギリ両方なんとかできて、本当によかったm(_ _)m

いい一日でした\(^o^)/

10時間以上巻きっ放しで全然弛まず、圧迫してる方が歌いやすく歩きやすいという包帯を巻いてくださった整骨院の先生にも感謝m(_ _)m

2つのブログランキングに参加しています。お読みくださったら、ぜひそれぞれのバナークリックにご協力くださいませm(_ _)m
♪♪1日1クリック、お願いします♪♪
にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by chiearai | 2011-10-13 00:52 | 歌と日常

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ


by chiearai