Feel the wind~Chie's days of life♪

chiearai.exblog.jp

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ

再会と魔笛

◆あいにくの雨模様だった土曜日、午前中に接骨治療に行ってから赤坂に移動。イタリアに行く度にお世話になりまくりな大学の先輩方とランチ。

それぞれPesaro、Milano、Veronaから一時帰国中で

和食とか恋しくないの…?という疑問もなくはなかったのですが(^^ゞ、待ち合わせはこちら。思いっきりイタリアン(笑)
e0106251_263671.jpg

遅れて行ったのですでに始まっていました
e0106251_138152.jpg

バーニャカウダ。ソースがおいしかった(^o^)
e0106251_1385074.jpg

マルゲリータ。この後クアトロフォルマッジも来たのですが、あっという間に食べてしまった(^^ゞ
e0106251_1394560.jpg

パスタ(取り分け後)
e0106251_1401275.jpg

ジェラート。キャラメルと塩アイスで盛っていただきました☆
e0106251_14057100.jpg

ラテマキアート
e0106251_1413612.jpg

他のラテアートも
e0106251_142173.jpg

◆そして夕方から新百合ヶ丘に移動して、こちらの公演を観に行きました。
e0106251_1443972.jpg

5月に出演させていただいた魔笛のことを思い出しながら観ていたのですが、オペラを一本通して勉強して実際に舞台に関わるというのは本当に貴重な経験で、自分の中に残るものが多いということがよく分りました。
そして、震災直後に稽古ができない時期があったり、大変な時期に稽古期間や上演時期が重なって一時はどうなるかと思ったけれど、いい勉強をさせていただいた…ということを改めて感じました。

私自身の次のオペラの舞台は2月のドン・ジョヴァンニ。公演日に向けての準備というのはもちろんですが、公演が終わったその先に生かしていけるような勉強の仕方を心がけて行きたいと思っています。


◆大阪での本番からその後の当面の予定を終えて一段落。明日は一日お休みにして、月曜からまた、12月以降に予定している本番に向けて、具体的な準備を進めて行こうと思います☆

2つのブログランキングに参加しています。お読みくださったら、ぜひそれぞれのバナークリックにご協力くださいませm(_ _)m
♪♪1日1クリック、お願いします♪♪
にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by chiearai | 2011-11-20 01:29 | 歌と日常

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ


by chiearai