人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会ごはんから一夜明けて

◆13日はVeronaでお世話になったナミさんと弦さん、3人共通の伴奏者と再会ごはん(実は別件で先月も先週もごはんは食べているのですが、この4人で揃うのはイタリアでも日本でも初(^^ゞ)。

候補に考えていたお店はすでに満席で予約できず、当日空いてたら…というので行列覚悟で突撃を試みるも結局駄目で、第三候補(ただし食べようと思っていたものが違う)に入れたのでそこでメンバーが揃うのを待って、ひとしきり飲み食いしてから当初の候補のお店に入れると判ったので二次会移動。

突き出しと三点盛り(サービスで六点盛りになっていた(^o^))
再会ごはんから一夜明けて_e0106251_1593094.jpg

あら煮
再会ごはんから一夜明けて_e0106251_201987.jpg

他に巨大な牡蠣フライとか巻き寿司棒寿司あんみつがあったような…?もっとあったかな?(笑)

画像撮るのも忘れるくらい、夢中になって食べて飲んで喋った夜でした(^^ゞ


◆開けて今日14日は翌日と週末の本番の合わせと打ち合わせ。

まずは駆けつけでおやつを食べて
再会ごはんから一夜明けて_e0106251_231817.jpg

通常はプログラムの試行錯誤に時間がかかるのですが今回はまとまりが早く、リハーサルは予想以上にスムーズに進みました。週末の本番はロビーコンサートで人の出入りも多く、不測の事態も起こりやすい環境ではあるのですが

一日の予定を終えてリラックスして聴いてくださるお客様に楽しんでいただけるように、ブレずにかつ楽しく演奏してきたいと思います☆

明日、というか日付変わって今日はお世話になっている音楽事務所のパーティで歌ってきます。実はこれが一番心配(^^ゞ頑張って行って来よう(^o^)

2つのブログランキングに参加しています。お読みくださったら、ぜひそれぞれのバナークリックにご協力くださいませm(_ _)m
♪♪1日1クリック、お願いします♪♪
にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by chiearai | 2011-12-15 02:12 | 歌と日常

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ


by chiearai