Feel the wind~Chie's days of life♪

chiearai.exblog.jp

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ

年末が近づくと

◆妙に慌しくなったり、年を越す前に友達に会っておきたくなったりするのですが、それは私だけでしょうか…?

さて、週末に年内最後の長野での演奏と寄り道(^^ゞを終えて一昨日帰宅したのですが、そちらの報告の前に、この一週間の様子を画像でご紹介(^o^)

再会ごはんの次の日は、ピアニストと翌日以降の本番の合わせと打ち合わせをして、15日(木)にはお世話になっている音楽事務所のパーティでフランスの歌曲とオペラアリアを演奏させていただきました。

会場近くのエリアには、会社勤めをしていた頃から通るのが楽しみだった○ザンライツ。年々節電傾向にあるような気も、なんとなーくいたしますが(vv)>
e0106251_2243553.jpg

こちらは「手をつないで」つないでない方の手をかざしてライトアップされた色でお二人の何か(^^ゞを占うそうで
e0106251_2261172.jpg

手をつなぐ…は試すにはちょっと違う(´・ω・)bとピアニストと遠目に冷やかして通過。

これがリアルな相手だったら…いや、やっぱり並ばないかも(vv)>(と言いながら、なんとなく興味はあったので止まったのですがね(^^ゞ)


◆16日(金)はドン・ジョヴァンニ。音楽稽古でした。お隣のお寺の猫が人懐こくて、劇場によく遊びに来ます。音楽が鳴っても、誰に遊ばれてもまったく動揺せず(*_*)
e0106251_227167.jpg

元々の性格もあるでしょうが、普段から回りの人たちによほど可愛がられてるんだと思います。


◆週末は毎月の長野行き。こちらのご報告も明日以降なる早で頑張りますので少々お待ちくださいませm(_ _)m

戻った翌日は、カヴァレリアでご一緒させていただいた矢野裕紀子さんとごはん。女子会デートっていうの??(^^ゞ

前日の夜チャットで相談していたお店は予約なしでは入れず(vv)>、近くのイタリアンに偶然空きがあって入ってみたのですが、なかなか当たりだったと思う(^o^)

フォカッチャとスパークリングワインを前に、facebookチェックインの仕方を説明中(^^ゞ
e0106251_2482997.jpg

本日の前菜の盛り合わせ
e0106251_2503637.jpg

新鮮なウニのクリームソース スパゲティ。身体には血ではなく赤ワインが流れている、という名言を持つ某女優さんの披露宴の際、このソースのためにシェフが呼ばれたのだとか(*_*)
e0106251_251777.jpg

魚のポワレ ノワゼットソース
e0106251_2512629.jpg

ベリーのタルト
e0106251_2514331.jpg

料理はどれもおいしく、楽しく過ごしました♪次にまた食べ会うのが楽しみ(^o^)/


◆日付変わってしまいましたが、今日21日(火)はピアニストと1/9のニューイヤーガラの初合わせ。

合わせは今日の他に年末年始にそれぞれ一回予定していますが、後の日程は年明けの長野のコンサートの打ち合わせとリハも兼ねるので今日はニューイヤーの曲に絞って。共同作業の中に充実感も手応えもあり、時間を空けていただいた甲斐はあったと思います。

ニューイヤーガラは15時開演で私の演奏は18時頃とのことですが、演奏時間が早まる可能性があるので余裕をもっていらしていただけると嬉しいです。ご検討中の方もぜひ!

2つのブログランキングに参加しています。お読みくださったら、ぜひそれぞれのバナークリックにご協力くださいませm(_ _)m
♪♪1日1クリック、お願いします♪♪
にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by chiearai | 2011-12-22 02:58 | 歌と日常

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ


by chiearai