Feel the wind~Chie's days of life♪

chiearai.exblog.jp

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ

今年の稽古納め

目が覚めると次女猫りお7才、私の肩を枕に寝ておりました(vv)>枕元の携帯で思わず一枚。
e0106251_12379.jpg

そして今日はお昼から夜まで、ドン・ジョヴァンニの劇場稽古。この日が年内最後の稽古になりました。
e0106251_125870.jpg

休憩時間に先生のお誕生祝いのサプライズも☆(様子をお伝えするのみで、敢えて縮小していますm(_ _)m)
e0106251_12323.jpg

今年は世の中も、私自身も思いがけない出来事の多い一年でした。来年は改めるべきところは改めて、今までなかなかできなかったことを形にできるように頑張っていきたいと思っています。

ドン・ジョヴァンニも休みが明けると早いもので公演まで1ヵ月。しっかり頑張らねば(>_<)

喪中のため新年のご挨拶は辞退申し上げますが、お送りくださる方はどうぞお気兼ねなく(´・ω・)b

今年も大変お世話になりました!どうぞよい年をお迎えくださいませ☆

2つのブログランキングに参加しています。お読みくださったら、ぜひそれぞれのバナークリックにご協力くださいませm(_ _)m
♪♪1日1クリック、お願いします♪♪
にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by chiearai | 2011-12-30 23:58 | 歌と日常

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ


by chiearai