Feel the wind~Chie's days of life♪

chiearai.exblog.jp

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ

ドン・ジョヴァンニ終了!

◆2/7(火)、ドン・ジョヴァンニ無事終了いたしました\(^o^)/

長い長い7ヵ月でした。

エルヴィラという役は私には技術的にも生理的にも折り合いが難しく、音域も低く…そうした問題を解決して、作品全体の流れを把握して音楽が自分の身体にしっかり馴染んだ状態にするのに本当に時間がかかりました。

それでも通し稽古に近い状態の稽古が始まった1月中旬辺りになってようやく、自分の中で整理がついた状態で向かえるようになった気がします。

終わったら文字通り肩の荷が下りたというか、昨年事故で怪我して治療中の肩の痛みが消えていて(*_*)

大変だったけれど、いい勉強になりました。


◆終演後にロビーで撮った画像をご紹介…

レポレッロ&騎士長と
e0106251_0461229.jpg

ドン・ジョヴァンニ
e0106251_0461438.jpg

ドンナ・アンナ
e0106251_0461741.jpg

C組のエルヴィラ2人
e0106251_046194.jpg


◆大学院を修了して早いもので3年。修了した年にいただいた様々な機会が、これで一つ落ち着いたように思います。これまでのことと並行して、新たな機会を考えていく時期がきているのかもしれません。

今巡っている機会、環境、人との出会いを大切にしつつ、勇気を持って次に進んでいけるように、頑張っていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

2つのブログランキングに参加しています。お読みくださったら、ぜひそれぞれのバナークリックにご協力くださいませm(_ _)m
♪♪1日1クリック、お願いします♪♪
にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by chiearai | 2012-02-11 01:16 | 歌と日常

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ


by chiearai