Feel the wind~Chie's days of life♪

chiearai.exblog.jp

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ

イタリアンビュッフェ

◆大学時代からお世話になっている先生のレッスンが急遽キャンセルになり

空いた時間で
e0106251_0324848.jpg

代わりにこんな感じのお店に午前中から(^^ゞ

(胃弱とか健康のためとかいろいろで)量は控えめでも、やっぱり食い倒れ系デュオなのでしょうか(vv)>

ピザとかあんまり食べず野菜とか
e0106251_1205354.jpg

ドルチェとお茶をしっかり頂いてきた気がする(vv)>
e0106251_0325287.jpg

人気のお店らしく、お店の外からは想像つかないくらい行列していて

静かな雰囲気で落ち着いて、というよりは

賑やかしいBGMをものともせず、ワイワイ楽しく食べるお店という感じ

…とか微妙に文句を書いてるくせに3時間くらいはいたらしい(^^ゞ(←結構図々しい)


◆日付は代わりましたが明日はトナカイ出演日。久々なのでちょっと緊張しています。

ドン・ジョヴァンニが終わってそう日が経っていないので、チャレンジの多い曲は控えたはずが

とっても素敵な(しかも自らリクエストした)曲の暗譜が今イチ怪しいことに今頃気づく(vv)>

が、頑張る…

明日はペアでいらしたお客様にグラスのスパークリングワインのサービスがあるそうです。また、出演者からドリンクチケットをお渡しできるので、ぜひご連絡くださいませm(_ _)m

2つのブログランキングに参加しています。お読みくださったら、ぜひそれぞれのバナークリックにご協力くださいませm(_ _)m
♪♪1日1クリック、お願いします♪♪
にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by chiearai | 2012-02-13 01:22 | 歌と日常

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ


by chiearai