Feel the wind~Chie's days of life♪

chiearai.exblog.jp

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ

帰国して3日。コジ始まる

e0106251_2482325.jpg◆イタリアから戻って3日。滞在中は日本時間を引きずり、帰ってからはイタリア時間に支配されているような気がしたりしなかったり(vv)>

桜は奇跡的に葉桜になる直前に、語学学校近くの千鳥が淵で楽しむことができました。桜も今日の雨でほとんど終わってしまうかもしれないですね…

満開の桜が観られると、やっぱり日本の桜は格別(^o^)間に合ってよかった!


e0106251_2482745.jpg◆語学学校も新学期開始、新しいクラスに通い始めました。これまで使ってきた教材の続きのクラスの後に、授業時間の合間にフリースペースを使って開かれる会話の時間。そしてその後図書館のお昼休み明けを待って映像資料や本を借りて帰る、というのを今年度のルーティンにしようと思っています。

画像は使っている教材と今学期のクラス案内、借りてきた書籍とDVD。邦画は前のクラスの友人からお借りしたものです。学校に通っている間に本や映画をもっと観ようと思って♪


◆そして今日からパフォーミングアーツ塾でコジ・ファン・トゥッテの授業が始まりました。日程も大体分かって今年一年の様子が大まかに見えてきた感じです。

レッスンや合わせ、本番は来週からですが、日程は比較的続いています。

21(土)は浦和のさいたま市文化センターでチャリティコンサート

28(金)・29(土)は長野でロビーコンサート。春の歌を歌うのは今年はこの回が最後になるでしょうか…

◆5月は
4(金)がカーサクラシカ主催のチャリティコンサート(一品以上のご注文+募金のみでミュージックチャージなし)

8(火)がトリフォニーで、この舞台で初めて歌う曲をかける会「Campanella Nuovo」

19(土)がオペラサロン・トナカイ。ご夫婦でいらっしゃると、通常お2人で7000円のミュージックフィーが5000円に割引になります。

20(日)・21(月)が長野でロビーコンサート

また、6月、7月にサロンコンサートも予定しています。6月は純和風に、7月は打って変わってフランス作品を中心としたプログラムを考えています。日程と詳細情報はブログの一番上の記事に挙げて随時更新しているので、時々ご覧くださいませm(_ _)m

お問い合わせもいただけると大変に嬉しいです☆


◆この週末から来週にかけて、一日一枚だけ、カレンダー形式で画像が上げられるMy365というサービスを使って、滞在中の画像を毎日2~3枚ずつ上げています。更新情報はTwitterにリダイレクトされるので、PCからブログをお読みくださる方は、右脇のブログパーツからご覧いただけると思います(Twitter経由で他のSNSにもリダイレクト設定してあります)。

記事の方は近日中に画像とともに掲載したいと思っています。今しばらくお待ちくださいませ。

2つのブログランキングに参加しています。お読みくださったら、ぜひそれぞれのバナークリックにご協力くださいませm(_ _)m
♪♪1日1クリック、お願いします♪♪
にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by chiearai | 2012-04-13 23:54 | 歌と日常

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ


by chiearai