Feel the wind~Chie's days of life♪

chiearai.exblog.jp

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ

パリ祭サロンコンサート♪

◆GW辺りからパタパタと慌しく過ごしていたのが今日で一段落。2週間くらいは時間に余裕のある状態で過ごせる\(^o^)/

ラッキーなことに週末は涼しいようなので、いっぱい寝て元気を取り戻したいと思います♪


◆ブログは概ね1週間遅れというのが定番化しつつありますが(vv)>、先週の土曜は松涛でお世話になっている音楽事務所のサロンコンサート。音大同級生、純ちゃんとの初デュオ本番でした。

直前に夏風邪をもらったようで、大きな症状は出ていないのですが喉にエヘン虫が常駐しているようで(vv)

もしかして本番で声出ないかも…と心配しながらリハーサルをして

お昼にガレットを食べて
e0106251_2105983.jpg

ボウルいっぱいのカフェオレを飲んでから
e0106251_210551.jpg

音だしスペースでリハで心配だった曲を返してるうちに

もしかしたらもしかして、なんとか大丈夫かも…?という手応えを感じてサロンに移動。

そして有難いことに本番「だけ」は無事だったんですね (・∀・)?

特にアリアに入ってから声が楽に伸びたように感じました。

演奏を終えて後半は客席で聴かせていただいたのですが、出演者が多かったこともあってお客様も多く、また聴き応えのあるコンサートだったと思います。

今回伴奏をお願いした純ちゃんとは機会を作っていろんな曲を取り上げてみようと思っていて、近日具体的な計画について相談予定(^o^)楽しみ♪


◆次は8/5(日)の9周年ガラコンサートです。
e0106251_2104977.jpg

15時開演ですが演奏順が遅く、最後のグループになると思われます。昼は空かないけど夜なら…という方でも十分間に合うと思うので、よかったらぜひいらしてくださいm(_ _)m

イベントが終わったらあまり日をおかずにブログを更新できるように考えてみます。

週末の間に、7月の長野行きの様子をご報告してから頑張るということで(´・ω・)b

2つのブログランキングに参加しています。お読みくださったら、ぜひそれぞれのバナークリックにご協力くださいませm(_ _)m
♪♪1日1クリック、お願いします♪♪
にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by chiearai | 2012-07-21 02:36 | 歌と日常

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ


by chiearai