Feel the wind~Chie's days of life♪

chiearai.exblog.jp

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ

レッスンとごはん会♪

◆(前回のブログ記事からなんとなく続いています)

ともあれ

アドレスを意図的に利用したという事は、旅行会社の担当の方がご本人に直接確認されているそうで

他に被害がなければこれ以上のことをするつもりはないのですが


もう一つ考えられるケースとしては、実は何らかの方法で私のメールボックスにアクセスできて

旅行会社(なり他に連絡用に記入したところ)からメールがきても、その方は私のメールボックスの中を見る事ができて

そのアドレスを使ってメールを送信しさえしなければバレないし大丈夫☆、とかいう話かもしれない…

正直ちょっと怖い(・ω・;)!!!

こちらはそういうリスクを孕みつつの利用であるにも関わらず、今のところ加害者に苦情を伝える術すらない

せめてもの抵抗として

要するにその旅行に関する連絡がご自身のメールアドレスに送られると困る、ということも考えられるので

アドレスを入手されたであろう媒体を使い、受信した情報を敢えて出すことで、不愉快であることを表明しようかなと思ったわけです。

ほんとこれ以上の被害がないことを祈るばかりです(>_<)


◆アドレス不正使用が判ったきっかけの旅行会社の担当の方と連絡をとる一方で、その日は11月に控える本番に備えてレッスンに伺う日。毎回その時の状態の少し(またはずっと)先のことを求められるので、大変ですが頑張り甲斐があります。

またそうした指摘が出るからこそ、今まで上手く行かなかった原因や、今この状態だったらどうなのか、ということを自分で考え判断がつくので

毎回意義のある、いいレッスンが受けられているのだと思います。

夕方からのレッスンが終わってから都内に戻り、仕事を終えたデュオの友と待ち合わせてごはんに行きました(^o^)


◆向かったのはお友達に教えてもらったこちらのお店(食べログのページにリンクしています)。
e0106251_1564163.jpg

入口を入ると、ブランデースプリッツァーの瓶が並んでいます。
e0106251_1563875.jpg

火曜日の遅い時間だったからか、比較的静かで落ち着いた雰囲気
e0106251_1563546.jpg

メニュー
e0106251_1563327.jpg

お通し
e0106251_1563018.jpg

ニース風サラダとパテ・ド・カンパーニュ。パテは結構大きくて、ブランデーのジェルが美味しかった☆
e0106251_1562819.jpg

ゴルゴンゾーラとじゃがいものグラタン
e0106251_1562539.jpg

牛ほほ肉の煮込みと自家製パンの盛り合わせ。ソースは冷めても美味しい☆
e0106251_1562341.jpg

facebookページ(こちらはお店のfacebookページにリンクしています)で「ブランデースプリッツァー10杯無料」という大変太っ腹なキャンペーンが9月末まで開催されており

私は5杯も飲まないし多めに飲んでね~

とか言ってたくせに

予想以上の美味しさと、料理との相性のよさがすっかり気に入ってしまい

前言撤回することすら頭に浮かばないまま、半分しっかり頂きました(^^ゞ

あっという間に10杯飲んでしまい、そして追加の飲み物で〆ましたとさ…という証拠の品(vv)>
e0106251_1561923.jpg

飲んで食べて飲んで食べて食べてまた飲んで

そして延々しゃべりまくり(^^ゞ

行ったのが遅かったのもあって閉店近くまで居て

表参道から原宿までのんびり歩いて解散(^o^)


お料理は超おいしく、お腹いっぱい頂いて

クーポン分しか飲まなかったら一人3,000円行かなかったかも(*_*)

迷いに迷って、次の機会に食べに来よう、と見送ったメニューもたくさんあるので

絶対また行く(^o^)

満足度の高いごはん会でした☆


◆今年に入ってから細かく立て込んでいたのが、ここにきて少し落ち着いてきた感があり

なかなか会えずにいた友人や、家族との時間を作るようにしています。それがちょうど気持ちが停滞する時期と重なったことで、上手くリフレッシュできている部分はあると思います。

この頃は空き時間に頂いている演奏のご依頼について担当者や共演者と打ち合わせをしたり、オーディションやコンクールの手続きを進めたり、そういう事務作業に費やす時間が増えています。

今日もメールのやり取りと書類作成でほとんど終わってしまったかも(vv)>

まだ話が挙がっている段階で確定していない本番もいくつかあるのですが、形になり次第「演奏情報」の記事に追加掲載していくので、よかったら時々ご覧になってみてくださいね(^^)/

2つのブログランキングに参加しています。お読みくださったら、ぜひそれぞれのバナークリックにご協力くださいませm(_ _)m
♪♪1日1クリック、お願いします♪♪
にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by chiearai | 2012-09-28 03:09 | 歌と日常

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ


by chiearai