人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この一週間(とちょっと(^^ゞ)

◆11月のコジ試演会から後がバタバタになってしまい、ご報告ができないまま12月も半ば

年の瀬が押し迫らないうちにとは思っているのですが、遅れた状態で後の物も止めていると

止まったところから後がどんどん増え続けてしまうので(vv)>

まずは一週間のご報告☆


◆一週間ちょっと前、学生時代からお世話になっている先生のレッスンに

いよいよ3月のコンサートにかけるオラトリオと歌曲をもっていき、ヨレヨレだったけどなんとか先がみえる感じになって

レッスン後は先生と、学生時代に先生の門下で一緒だった2人と合流して雑司が谷のワインバーへ
この一週間(とちょっと(^^ゞ)_e0106251_0124370.jpg

私が短期渡航を繰り返している間ミラノでずっと頑張っていて、イタリアに行く度に時間をとって付き合ってくださっていたべっぷさんと、そのちょっと?前にウィーンから帰国したT海さんと。

すっごく楽しくて、そしておいしかった(^o^)


◆週末は声帯が炎症を起こして声が出なくなってしまい、公演に向けて立ち稽古に入っているコジは途中抜けしてしばらくは喉休養モード

といいつつ家族で日光へ
この一週間(とちょっと(^^ゞ)_e0106251_0122597.jpg

私の体調もあり、ごはんを食べて寝て帰ってきただけ、といっていいような旅だったのですが

クリーンな空気と環境そして虹鱒の効果か

帰った翌日突然声が出るようになって、そこから折り返すように、少しずつ回復してきているので

行った甲斐はあったのかも(^^ゞ


◆週中は会社に仕事に行き(…最近時々駆り出されています。状況によりご相談くださいm(_ _)m)

仕事中に思わぬ知らせが届き

翌日語学学校に行くのでそこでお話を伺うことにして

授業の方は秋学期最終日につき恒例のクラスランチ
この一週間(とちょっと(^^ゞ)_e0106251_012272.jpg

◆金曜のコジは劇場で稽古ができる日で、まだ歌う方は本調子ではないのですが

実寸で場当たりしたり、稽古が見学できてよかった☆
この一週間(とちょっと(^^ゞ)_e0106251_011482.jpg

◆今日土曜は音楽とは別件で、断捨離のセミナーを受講。画像はグループの方とお昼に出たときに食べたマフィン
この一週間(とちょっと(^^ゞ)_e0106251_0112227.jpg

木曜の話はまだ進行中そして相変わらず短期渡航ではあるのですが

来年はいつものVeronaではなく

こちらに行く方向で調整しています。
この一週間(とちょっと(^^ゞ)_e0106251_01171.jpg

◆先日の中央道の事故の後に12月の長野行きが中止になり、期せずして次の本番はコジの公演

ということで向こう5週間はコジに集中モード。

その後のことは、準備は続けるとしても

全開で向かうのは公演が終わってから

あれもこれもとたくさん抱えるのは得意な方ではないので…(vv)>


◆コジは来年1/13(日)の昼公演に出演させていただけることになりました。

残された時間の中で、音楽のこと日常のことで、今までよりもう一段、何か手応えを得て出て行けるように頑張りたいと思います。

喉の方はお蔭様で大分戻ってきたので、明日にはほぼ復活の見込み。

よかったらどうぞいらしてください(^^)/ お待ちしています♪

2つのブログランキングに参加しています。お読みくださったら、ぜひそれぞれのバナークリックにご協力くださいませm(_ _)m
♪♪1日1クリック、お願いします♪♪
にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by chiearai | 2012-12-08 11:47 | 歌と日常

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ


by chiearai