Feel the wind~Chie's days of life♪

chiearai.exblog.jp

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ

11月の思い出(大阪編)

◆ブログを記録用途というか備忘録的に使っていることもあり(vv)>(ブログの演奏予定で自分の日程思い出すのもどうかと思うけど、助かってます(^^ゞ)ごっそり抜けている11月の記録を少し。

11月上旬に、来年年明けに予定しているコジの配役を決めるための試演会があり、昼組の試演会を終えて一度家に帰り(大慌てで出たので舞台用の靴を忘れていろんな方に助けを求めm(_ _)m)

荷物を掴んで東京駅へ。翌日の本番のために新幹線で大阪に向かいました。
e0106251_2431833.jpg

画像は無事新幹線に乗ってから、翌日演奏を終えて鶴橋に移動して打ち上げ、滞在先近くのスパに寄って帰るの図…というところでしょうか(^^ゞ

滞在先の宿は大阪に来たら一度泊まってみたいと思っていたのですが、出張プランなどで選択するとなんだかとってもお高いので諦めていたのですが、早くから探すとネットでビジネスホテルくらいのお値段でとれるようなので迷わず(^o^)

今回は大学の後輩もたくさん来ていて、本番の合間に聞いたところ、間際の手配でシングルの空きがなくて、一人でトリプルをとったという子もいました。そこは大阪、近辺にリーズナブルな宿はたくさんあったと思うのですが…


◆翌日は焼きたてクロワッサンを買ってから、朝昼兼ねてエスニックを…と思ったら○べログの情報が間違っていて(/_;)、レストランが入ってるビル自体が昼前でないと開かない…というので

開くまでスタバで時間をつぶし、次のお店でお昼とお茶まで済ませて再び会場へ。2日目の演奏を聴いて

終わったら新幹線の時間を早めて帰ろうとしたら

ツアーとかじゃなく個人で割引切符を買っていたので時間変更ができず orz

天気が良ければ出掛けるところはたくさんあるのですが、すでにチェックアウトして荷物を抱えた状態で雨の中を移動するのも大変だし…

同行ピアニストのお買い物にお付き合いする名目で難波に移動し、エスカレーターの立ち位置が見事に関東と真逆なのを眺めながら(^^ゞクリスマス仕様のモールの中をウィンドウショッピングして歩き、その後カフェでお茶して

予定の新幹線で帰ってきました。
e0106251_2522484.jpg

ほんとに演奏して勉強して帰ってきたのであっという間 (+_+) でも同級生と久しぶりに楽しく過ごす時間あり、気の済むまで付き合ってくれる仲間の存在も有難く、びっくりする事もあったけれど、やっぱり楽しかった(^o^)


◆そして帰って翌日から仕事に行き

オーディションを受けて

その翌日にコジの初稽古が始まり

さらに次の日にはコンサートのために長野へ向かったのでした。

ということで11月の思い出(長野編)に続く…

2つのブログランキングに参加しています。お読みくださったら、ぜひそれぞれのバナークリックにご協力くださいませm(_ _)m
♪♪1日1クリック、お願いします♪♪
にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by chiearai | 2012-12-12 03:03 | 歌と日常

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ


by chiearai