Feel the wind~Chie's days of life♪

chiearai.exblog.jp

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ

コジ終了!その1

e0106251_2373774.jpg◆コジ・ファン・トゥッテ、無事終了いたしました(^o^)/

公演日程とキャストを決めるための試演会(11月)以降、歌の事仕事の事でコントロールが上手く行かなかったために勉強の捗りが遅れてしまい、先生にも仲間にもご心配、ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

その中で、

先生はもちろん一緒に勉強する仲間から、歌の事、演技の事、公演に向けてみんなで協力して物事を進めていく事…などなど

様々な事を学びました。

年末までの時間は決して楽ではなかったけれど、こうして終わってみると、苦しい中でもいい勉強の機会を頂いたのだな…と思います。


◆イタリアのリゾート地の貴族のお嬢様(推定10代)的キャラが素の自分と余程かけ離れていたのか(vv)>

稽古中の画像を家で観ては、あまりに先生の駄目だし通りで自分の姿に笑うこと数知れず(^^ゞ

ちょっとずつ頑張ってみたのですが

雰囲気に流されず、最後は 声 を 取 れ

という、公演直前のレッスンとGP時の先生の駄目出しを胸に本番に臨みました。


◆終演後は懐かしい友人と再会する機会あり、体調が悪く家で休んでるはずの母が目の前に居たり

多くのお客さまにお声がけいただき、写真もご一緒させていただきましたm(_ _)m

無事終えられて本当によかった。

先生方、劇場のみなさま、共演者や塾で一緒に勉強して、出演日以外は裏方で応援してくれた仲間

そしてご来場くださったみなさまに感謝を込めて。

明日はC組の公演のお手伝いに再び劇場へ。最終日を楽しく終える事ができるように応援してきます(^^)/


◆お客さまをお見送りした後は、みんなで集合写真を撮ってから楽屋に戻って衣装を洗い、荷物をまとめて劇場を出て、応援にきてくれたピアニストの友人とごはんを食べに行きました。

公演関連の画像は全日程が終了してからupしようと思うのですが…最終日の翌日、火曜日には11月以来激忙が続く会社仕事に戻り、並行して今月下旬から3日に1度見当の頻度で入る本番の準備を急ピッチで進めていくので、次のご報告はちょっと…後になるかもしれませんm(_ _)mなる早で頑張りますので少々お待ちくださいませ。

2つのブログランキングに参加しています。お読みくださったら、ぜひそれぞれのバナークリックにご協力くださいませm(_ _)m

♪♪1日1クリック、お願いします♪♪
にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by chiearai | 2013-01-13 23:57 | 歌と日常

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ


by chiearai