Feel the wind~Chie's days of life♪

chiearai.exblog.jp

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ

明朝出るのに

◆休憩と称して作業停止中…家の中混沌としてます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

コンサートが終わって一日休んだ翌日、半年振りくらいに美容院に駆け込んでメンテナンス。誰も気付いてくれない(泣)程度のマイナーチェンジですが、使用前使用後の画像をみると行っておいてよかったのかなと(vv)

ピアニストの友とごはんに行き
e0106251_19134864.jpg

母校が立替中に練習室棟に借りていた場所の近くにある、開店時間前に行列して、日によっては開店と同時に満席閉店になるお店。撮影禁止なので外観の画像のみで。

◆語学学校は来週が今学期最終週で、先生とクラスのみんなでランチに行くことが多いのですが、来週私がいないというので前倒しでクラスランチ。
e0106251_19134179.jpg

猫はこのところベタベタに甘えてきて、やっぱり分かるのかなーと思ったりしているのですが
e0106251_1913369.jpg

最初はツンツンだった猫がだんだん緩んでいく様子がカワイイ(・∀・)

今日は甘えても無駄と悟ったのか寄り付きもしない(/_;)

◆数日前に、音大受験から学部の頃通っていた養成機関で同期だった友人の訃報が入り、それからずっと彼女のことを考えています。
葬儀には残念ながら伺えないけれど…ご冥福を祈りながら行ってきます。

…ああその前に支度(と片付け)を終えなくては\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あとは楽譜が揃えばOKなのになぜこの混沌 (?_?) ←それは年末の大掃除をサボったから

ともあれなんとか支度して、頑張って行ってきます!

↓↓ 不在の間、クリックよろしくお願いしますm(_ _)m ↓↓

2つのブログランキングに参加しています。お読みくださったら、ぜひそれぞれのバナークリックにご協力くださいませm(_ _)m

♪♪1日1クリック、お願いします♪♪
にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by chiearai | 2013-03-08 19:53 | 歌と日常

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ


by chiearai