Feel the wind~Chie's days of life♪

chiearai.exblog.jp

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ

総会コンサート

◆さいたまシティオペラの総会後に開催される、総会コンサートで演奏させていただきました。
e0106251_0442272.jpg

大学の学生課の掲示をみてオーディションを受けに行って以来のご縁ですが、ここ数年さまざまな機会で演奏させていただいていますm(_ _)m

「コジ・ファン・トゥッテ」デスピーナ役は大学に入ってすぐにご縁ができた団体で歌ったのが初めて。その後フィオルディリージを歌う機会が多く、デスピーナは今回10年振りに演奏しました(^^ゞ

演奏を機に仲間とご縁がつながっていくことも音楽に携わる楽しみの一つで

10年前にコジのアンサンブルで出会った仲間とは今でもつながりがありますし、今日の仲間とはこれからもご一緒する機会があると思います(・∀・)

オペラは演じて楽しく、舞台でつながるご縁が人生の糧になる

そこに至るまでが大変で、試行錯誤の連続ですが

それも含めて毎日楽しく、幸せに過ごしています(^o^)


◆イタリアから戻ってからの本番はこれで一段落。しばらくは演奏のための準備が主になっていくと思います。

来年1月のボエーム/ヘンゼルとグレーテルの研修がGW明けから始まっていて、来週から9月のドン・カルロの稽古、今日演奏させていただいた、さいたまシティオペラの方のヘングレの稽古は6月から

7月の公開録音コンサートの準備も進める

合間にもちろん旅にも出る(((((((((((っ・ω・)っ

友だちにも会いに行こう(・∀・)

楽しい夏になりそうです(`・ω・´)ノ


2つのブログランキングに参加しています。お読みくださったら、ぜひそれぞれのバナークリックにご協力くださいませm(_ _)m

♪♪1日1クリック、お願いします♪♪
にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by chiearai | 2013-05-12 23:43 | 歌と日常

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ


by chiearai