Feel the wind~Chie's days of life♪

chiearai.exblog.jp

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ

春夏カフェとかおやつとか

◆移動の合間によくお茶ごはんしているのですが

スマートフォンの画像を眺めるに

このところの様子をブログに上げていないような…

ということで、お一人さまだったり家のおやつも含めて、覚書を兼ねて少しご紹介(vv)

◆4/25(木) 南池袋のクリエ。喫煙席と禁煙席がオープンスペースで実質全面喫煙席な強気のカフェ。語学学校からジムに移動して、時間までお昼と宿題タイム
e0106251_0573744.jpg

4/30(火) GWの頃凝っていたホットリンゴ。芯だけ抜いて串切りにしたりんごに、はちみつとメープルシロップをかけてレンジで5分、で朝ごはん
e0106251_0571466.jpg

両国の国技堂。名物のおせんべいアイスのせクリームあんみつ。ボエームのオーディションを受けに行った帰りに友人シラピーと(^^)
e0106251_0564395.jpg

◆5/1(水) ドライフルーツ(画像はあんず)のヨーグルト漬けとルイボスティーでおやつ。
e0106251_0562255.jpg

5/10(金) 週末の総会コンサートの稽古に移動する前にお茶休憩。メープルカスタードパイ好き♪
e0106251_056191.jpg

5/11(土) 池袋のTobira Cafe。デュオのピアニストにボエーム/ヘングレの特訓に付き合ってもらってお茶に流れる。
e0106251_0553861.jpg

5/13(月) 母校近くのA-Pizza。ボエーム/ヘングレ特訓後シラピーと軽く食べて帰る
e0106251_054140.jpg

5/14(火) フォーレ協会のコンサート休憩時のおやつ(^^ゞ
e0106251_0525951.jpg

5/17(金) お世話になっている事務所の懇親会前に、六本木一丁目のPaulで買ったパンで夜食。
e0106251_0525590.jpg

5/19(月) 純ちゃんとレッスンで鎌倉まで行った帰りにしらす丼で遅お昼@あさくさ食堂
e0106251_0524827.jpg

食堂だと思いきやカフェメニューもあった(^^) 栗の甘露煮とコーヒーのセットメニュー
e0106251_0524482.jpg

◆6/1(土) 6月の長野行きの初回合わせの前に新しいお店を試しに行く。青山一丁目のピアディーナ。
e0106251_0523836.jpg

イタリアンローストの豆で入れたカプチーノが飲みたくて☆
e0106251_0523474.jpg

6/3(月) ドン・カルロの稽古に通う道すがらにあるこのカフェに、7月の公開録音の合わせ後に純ちゃんと向かいました。
e0106251_0521517.jpg

呼び出しまで1時間半はあるというので他のカフェで時間を潰す。高田馬場のカフェ ラポール
e0106251_052355.jpg

メニューもリーズナブル、携帯充電もできてなかなかお得なお店。後でコーヒーを頂くのでドリンクはジュースで(・ω・)
e0106251_0515711.jpg

コーヒーを頂きながら預言を待ちます。録音したものをテキストにして、繰り返し読んでメッセージをより深く理解することが勧められています。
e0106251_051529.jpg

6/7(金) ドン・カルロ稽古前に腹ごしらえ。おにぎり次は1個でいいな…(・ω・)
e0106251_0514730.jpg

6/12(水) 私の仕事終わりを待ってレッスンをしてくださる先生に、差し入れを買ってからレッスン室へ。ローカロリーメニューでプチトマトの生姜はちみつジュレ。
e0106251_0514363.jpg

6/17(月) レッスンからドン・カルロ稽古の移動休憩。前記のラポールに行くつもりが、途中の神戸屋カフェで止まってしまう。おいしいパンに目がなくて(^^ゞ 途中で買ったゴーヤの苗と、お土産用の食事パンセットが一緒に写っています(・ω・)
e0106251_0513878.jpg

6/19(水) ドン・パスクワーレを観に行く前に、お友達の矢野裕紀子さんと待ち合わせてお茶☆
e0106251_0513195.jpg

こうして眺めてみると、思ったより行ってますね(vv)>

落ち着くカフェ、発掘しよう(・ω・)

お読みくださって有難うございます。ぜひランキングバナーのクリックにご協力くださいませ(^^)/
にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by chiearai | 2013-06-20 01:43 | 歌と日常

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ


by chiearai