Feel the wind~Chie's days of life♪

chiearai.exblog.jp

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ

就活なう。

e0106251_2335265.jpg
季節が移り行く気配を少しずつ感じるようになってきましたね。特に夜は大分過ごしやすくなってきました。

◆私の中で今年の一大イベントだった「ドン・カルロ」が、想像以上の素敵な出会いと思い出を残して無事終了してから、その後の諸々に待ったなしな感じで向かっています。

在宅勤務(在宅という話自体は立ち消えたようですが(vv))の研修に通い始めて、ボエーム/ヘングレの研修にドン・カルロとヘングレの稽古が加わった6月上旬から、9月のお彼岸の連休までは文字通り連日稽古本番合わせレッスンの繰り返し。体力的に厳しくて予定をキャンセル…という以外、4ヶ月ほど文字通り休みのない状態でやってきました。
それも今週末のヘングレ、その翌週の長野行きが終わると大分落ち着くでしょうか。


◆来年の予定は出始めたものもあるのですが、まだまだ様子が見えない部分もあり、この時期はコンサートや舞台の合間を縫ってオーディションをいろいろ受けています。

明日はドン・カルロの公演日と重なってしまったオーディションを追加日程で受けさせていただき、その後母校に移動して翌日のセプテンバーコンサートと、間にジムで運動して(前日に動くと疲れると思って避けると結局当日運動することになるんですよね…)から、来週の長野でのコンサートの、それぞれ合わせと打ち合わせ。

火曜のセプテンバーコンサートは「9/11を争いではなく、音楽で街を充たす」というコンセプトで世界各地で開催されているイベントです。18時~19時半の間は客席でお食事を頂いていると思うので、もしよかったらご一緒に(^^)/

今週後半は劇場入りしてヘングレのGP本番。合間にロッシーニの小荘厳ミサを大急ぎで譜読みしています。

在宅勤務が在宅でなくなったことで、文字通りの経済活動としての仕事探しもしていかなければ(・ω・)

今年のヤマ場の終盤戦、季節の変わり目と重なる時期でもありますし、体調に気をつけつつ頑張りたいと思います(・∀・)


お読みくださって有難うございます。ぜひランキングバナーのクリックにご協力くださいませ(^^)/
にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by chiearai | 2013-09-08 23:48 | 歌と日常

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ


by chiearai