Feel the wind~Chie's days of life♪

chiearai.exblog.jp

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ

ヘンゼルとグレーテル

◆先週末になりますが、さいたまシティオペラ「電話/ヘンゼルとグレーテル」の公演に暁の精役で出演させていただきました。

眠りの精役の山口さん、お母さん役の筒井さんと
e0106251_1161210.jpg

ヘングレA組女性陣で一枚♪
e0106251_116918.jpg

学部生の頃通っていた研修機関でお世話になった吉田先生と一枚(ハート多め盛りで(^^ゞ)
e0106251_116581.jpg

◆連休は金曜から長野に行き、9月のロビーコンサートを終えて今日帰宅しました。明日の本番を終えると6月から続いた慌しい日々もようやく一段落。長野行きのご報告はもう少しお待ちくださいませm(_ _)m

お読みくださって有難うございます。ぜひランキングバナーのクリックにご協力くださいませ(^^)/
にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by chiearai | 2013-09-23 01:27 | 出演予定と記録

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ


by chiearai