Feel the wind~Chie's days of life♪

chiearai.exblog.jp

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ

連休にかけて。

◆さて今日は10月の長野行きから戻ってから連休までの

主にごはん日記になるでしょうか(^^ゞ(←主にどころか全部でしょう(笑))


10/8(火)。検診に向かう道すがら

スイーツではなくお米が少しだけ食べたくなって権米衛へ。
e0106251_137564.jpg

お昼じゃなくて、おやつだよ(・ω・)


◆そして運動して歌曲の合わせに大学に向かう途中では

パンの匂いに引き寄せられて○ンデルセンに入ったらさあ大変(^^ゞ

焼きたてのパンっておいし~(・∀・)

ということで大人買い。奥のフレンチトーストは稽古場のおやつ用(まだ食べるのね…)
e0106251_1375297.jpg

◆10/10(木)。ヘングレ/ボエームレッスンの後、稽古までの間に新たなカフェを試しがてら休憩
e0106251_1374891.jpg

10/11(金)歌曲のレッスンで鎌倉へ。
e0106251_1374385.jpg

先生が通院から戻られるのを待つ間お昼を食べることにしてお店発掘。目指した古民家カフェが残念なことに閉店していて、急遽飛び込んだイタリアン。美味しかったですよ♪ レッスンに向かうエネルギーの補給になりました(^^)


◆10/13(日)。旧岩崎邸庭園でオペレッタ「ルクセンブルグ伯爵」のダイジェスト上演。
e0106251_1373711.jpg

学生の頃から長くお世話になっている先生ご夫妻の公演。日が暮れ行くにつれて舞台の雰囲気も変わっていく、とても素敵な舞台でした(^o^)

◆いつになったら夏が終わるんだ…なんて思っていたら、突然秋がやってきましたね☆

でもうちのベランダのゴーヤはまだまだ元気で、まだいくつか成長途中の実がぶら下がっています。暑いと半日で熟してあっという間に真っ黄色になってしまうのですが、既に生ってる実は少し涼しいくらいの方が育つような気がするのでもう少し見守ろうかな。

明日からいよいよ来年1月のヘングレ/ボエームの公演キャストを決める2回目の試験が始まります。

明日はヘングレ通しの後にボエームB組。私が入っているヘングレとボエームA組の試験は来週の火曜に劇場にて。

試験なのであまり宣伝しておりませぬが実は公開だったりします…(vv)

ああ心臓に悪い。

ゆっくり休んで気合入れて頑張ろうヾヾ( ・ω・)人( ・ω・)ノ゙ (・∀・)

お読みくださって有難うございます。ぜひランキングバナーのクリックにご協力くださいませ(^^)/
にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by chiearai | 2013-10-17 02:21 | 歌と日常

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ


by chiearai