Feel the wind~Chie's days of life♪

chiearai.exblog.jp

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ

トラブル発生につき。

◆大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m

昨年初夏以降の激忙で放置しまくった家の中の諸々が待ったなし

身分証明になり得る書類のすべてが失せて久しく

ボエームが終わって以来

文字通り毎日片付けに追われています。

日々是断捨離(vv)>


◆特にパスポートは4月頭前後に演奏会のために渡航する予定があるのでもうこれ以上後回しにはできず

必要書類が揃い次第、再発行の方向で動いています。

でも書類を揃えるのにあちこち問い合わせてみると、意外によくある事のようで

予想外の敷居の低さに脱力したりもしているのですが(vv)

この失せ物ラッシュは

もうとっくの昔に待ったなしな状況になっていたのに、岩のように動かない(笑)私を動かすために起きてるんだろうなと思っています。

家も私も、大規模に新陳代謝が進行中…


◆1月の連休にボエームが終わり

1週間ちょっとでバタバタと準備をして

先の週末は1月の長野行きでトロヴァトーリのロビーコンサート100回到達

来週2/6は大阪はフェニックスホールでコンクールの受賞記念演奏会

翌週は2月の長野ロビコン

そしてその翌週、20日(木)のお昼に
e0106251_11374032.jpg

こんなステキなホールで演奏させていただきます(画像はHPからお借りしていますm(_ _)m)。

昨年3月に一緒にコンサートを開いた葵さんと、ペルゴレージ《スターバト・マーテル》再演!!

ホールは西武新宿線新所沢駅を降りてすぐ。ぜひ遊びにいらしてください(^^)/


…ということでわたくしは午後出かけるまでの間、しばし片付けに戻ります(vv)

年末年始以降の様子については断捨離の進行とともに少しずつ振り返って更新していきますので、よかったら時々遊びにいらしてくださいませm(_ _)m

お読みくださって有難うございます。ぜひランキングバナーのクリックにご協力くださいませ(^^)/
にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[PR]
by chiearai | 2014-01-31 12:07 | 歌と日常

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ


by chiearai