Feel the wind~Chie's days of life♪

chiearai.exblog.jp

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ

年末からボエーム、2月頭辺りをざっくりと

◆日々慌しくあっという間に過ぎて行き、1月の時点で「今年もあとわずか…」な気分満載の中

なんとか2月中旬にたどり着きました。

昨年のイタリア行きから後のバタバタがものすごく、ありとあらゆる身分証明になる類の貴重品を次々と(しかも家庭内で)失くして

何をどう探しても出てこないという神隠し(というか単に物が多過ぎて限界がきてるんだと思う)から抜けられないかと思うと

楽しいこともたくさんあって

後になって振り返る楽しみのためにも大まかに記録を残していこうかなと思います。

順次更新していきますのでよかったら時々覗きに来てくださいね(^^)/


◆本番の準備と会社仕事以外は失せ物探しに明け暮れた年末年始。
デュオでは12月頭に早々に忘年会?のようなものを終えてしまい(なんかそういうことをするのが慣例化しています(vv))、年末には音大時代の友人たちと久しぶりに集まって楽しい時間を過ごしました♪

そしてこちらはデュオ新年会(忘年会があれば新年会もある(^^ゞ)。池袋でベトナム料理。
e0106251_02474858.jpg

◆1月(というか今年度)の目玉はなんといってもボエーム。
e0106251_02475560.jpg
差し入れの島。じゃがりこは常時補給(^o^)
e0106251_03171688.jpg
千秋楽B組のメンバーからミミ ウッチー、一緒にムゼッタを勉強した末ちゃん、そして音大入学以前からお世話になっている薫先生と。
e0106251_02480177.jpg

頂いた差し入れm(_ _)m
e0106251_03172969.jpg
今年度は例年とは様子が違ったこともあり、その変化がストレスになったのかメンタル面で大変な思いをしました。日常生活に影響もかなり出てしまい…でも終わってみると、出番は少なくともやはり勉強になる機会であったことに変わりはなく、新年度は先生方が新たに考えてくださった場で、引き続きレパートリー作りを続けて行くことにしました。初回は早くも今週から。頑張って追いついていかねば(*_*)


◆先週末になりますが、舞台つながりでもう一つ。
恋するオペラ~本八幡カジュアルライブクラシックコンサート、というシリーズコンサートが始まっておりまして、2/2(日)の回に門下のお友達が出ていたので応援に行きました。
e0106251_02492724.jpg
オペラやコンサートで度々ご一緒させていただいた葵さんが急遽大阪に旅立つことになり、後半は彼女の旅立ちコンサート。先生が時々乱入する、アットホームな楽しいコンサートでした。私も5月の回に出演させていただきます(^^)
e0106251_02493210.jpg
出演者はほんわか癒し系の仲良し3人。楽しかった(^^)/


◆他にも

池袋駅のコンコースでバカラのくまモンに出会ったり
e0106251_02481769.jpg
母校の売店で懐かしのピザまんを買ってレッスン室で夕日をみながら試験終わりを待って打ち合わせをしたり
e0106251_02481275.jpg
鎌倉に行けば、レッスン前に待ち合わせて買い物したりごはんを食べたり
e0106251_02493688.jpg
ボエーム後の1ヶ月で3回旅に出て、その間に渡航手配を終えて下旬の松明堂のコンサートの準備を進め…
そんなこんなで年末辺りから1月、2月頭まであっという間(^^ゞ

ブログがなかなか更新できていないのですがm(_ _)m fbも日常的に更新できていないしmixiに至っては学生時代にリアルタイムで使っていたものなので、今となっては使う人もなくアカウントがあるだけの実質放置状態 orz

ということで、もしご興味があって、考えたり遊んだりの様子をリアルタイムでお読みになりたいという方は、最近つぶやきが増えているTwitterアカウントをフォローしていただくのが現実的かもしれません。
PC版でブログをご覧くださっている方はブログパーツからも最新のツイートをご覧いただいたり、私宛にツイートすることができるようです。コメントやメッセージの代わりにもどうぞ(^^)

今月の長野行きまであと2日。カウントダウンで販促物を作ったり支度をしたりの合間に4月のイタリア行きの手配を終えて出なければならないので、次の更新は長野行きの前に間に合うか、帰り後になるか微妙なところですが…頑張りますm(_ _)m

お読みくださって有難うございます。ぜひランキングバナーのクリックにご協力くださいませ(^^)/

[PR]
by chiearai | 2014-02-11 03:44 | 歌と日常

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ


by chiearai