Feel the wind~Chie's days of life♪

chiearai.exblog.jp

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ

行ってきます(^^)/

◆日曜朝にイタリアに出発するため、ただいま絶賛荷作り進行中♪
先週末の長野行きの報告は、もしできたら現地で…駄目なら帰ってから頑張りますm(_ _)m 出発前にコンサート後の画像と最近宿の近くにくるという子カモシカ、そして春がきて元気を取り戻した家の植物たちの画像をお裾分けで残して行きます。
e0106251_01343773.jpg
なんとなくおかしいおかしいと思いながら、帰ってから耳鼻科に行ったところインフルエンザB型に感染していて、金曜までの予定を全てキャンセルして、朝から晩まで安静にして寝まくっていたので出発はなんとかギリギリ間に合いそうです。出発前日の明日は楽譜その他衣類以外のものを一気に。あと定植せずに冬を越してしまったバラを定植して行きたいと思っていますが…そこまで間に合うかしら。


◆行きもバタバタですが帰ってからも大変で…帰った翌週に4月の長野行き。帰ってカジュアルライブの合わせ、チェック、本番。翌日にお世話になっている及川音楽事務所のコンサートで歌って、さらに翌日から5月の長野行き。

オペラは今年は府中の団体で「こうもり」ロザリンデ、スパルティートの会とシアターχで「椿姫」ヴィオレッタ、「ドン・ジョヴァンニ」ドンナ・アンナの3役を全幕上演を想定して勉強しています。スパルティートの会はレパートリー作りのための勉強会で、帰って1ヶ月後が椿姫の発表。その2週間後が府中の団体で「こうもり」の公演。こうもりの翌日から6月の長野行き…ということになっています。

インフルエンザで無理矢理休んで、これまで詰め込みすぎだったのを反省したばかりですが、いっぱい休んだ後は、もっといっぱい詰まる…のかも。メリハリ付けて、休むところはしっかり休み、頑張るとき集中して頑張っていきます(^^)

お読みくださって有難うございます。ぜひランキングバナーのクリックにご協力くださいませ(^^)/
[PR]
by chiearai | 2014-03-29 01:50 | 歌と日常

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ


by chiearai