Feel the wind~Chie's days of life♪

chiearai.exblog.jp

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ

怒涛の時期を越えて

◆お久しぶりですm(_ _)m
帰国直後の更新から1ヶ月経ってしまいました。
出国直前にインフルエンザに感染し、帰ってから寒暖の差から風邪でダウン。ようやく回復して先週半ばまで続いた本番本番本番…を終えて

滞りまくりの家のこととか、次に迫った機会のこととか落ち着いてしっかりやっていかねばならないのですが
 
自分の中で何かが切れてしまったのか

ボーッとして、何もやる気が起きません(vv)

そういうときは気の済むまでボーッとして、気力が湧いてくるのを待つのですが

もうそんなにのんびりしていられないような気もします。


◆次の機会は2週間後。学生の頃から研修機関でお世話になってきた先生ご夫妻と、先生方を応援してくださる方たちの手で実現した、若手歌手のためのレパートリー作りのための会、スパルティートの会の本番です。
その2週間後が府中の団体で「こうもり」、翌日から6月の長野行きです。

今年は大きくはなくても自分に負担のない状況で、本当にやりたいことが続けられればと思っているのですが

いくら状況が整っても当の本人がショートしたままでは…(vv)

疲れているのか

決断がつかないのか

怖いのか

自分でもよく分からないのですが

それでもなんでも機会は巡ってくる。立て直して向かっていかねばと思っています。


◆比較的時間に余裕のあるうちに環境整備を進めつつ、ビトント到着以降の記事をざっくりでも上げたいなと思っています。

全部一度にやろうとするから始める前に力尽きる(vv)

2週間計画くらいでのんびりやろうかな…

facebookとTwitterではリアルタイムに記事を上げるようにしているので
アカウントお持ちの方はよかったらフォローしてみてください♪

お読みくださって有難うございます。ぜひランキングバナーのクリックにご協力くださいませ(^^)/

[PR]
by chiearai | 2014-05-19 01:42 | 歌と日常

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ


by chiearai