Feel the wind~Chie's days of life♪

chiearai.exblog.jp

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ

レッスンと収録

◆こんにちは!

歌以外の仕事としては、これまでも在宅や派遣で細々とやってきて、まったく働いていないというわけでもなかったのですが、演奏はこれまで通り変えずにセラピストとして活動していくというのは結構大きな決心でして

これまで演奏とその準備だけで手一杯だからこそフルに仕事をせずにいたのが、いろんな人に会ったり勉強会に出たり

両輪がどちらもフリーランスで、ちゃんとごはんを食べられるようにしていくための準備段階で

要するにしっちゃかめっちゃか\(゜ロ\)(/ロ゜)/になっております(vv)


◆来年には両方稼動していくように

秋までは音楽も仕事も準備期間。じっくりやっていこうと思います。

今週は、10月に予定しているコンクールの予備審査に提出する映像の収録をしました。

レッスンを受けて、そのまま収録に入れば時間のロスも少ないのではと思っていたら、先生が最後まで立ち会ってくださってm(_ _)m


◆演奏以外に新しい仕事を始める、その仕事も人に会うのが必須なのでFacebookのタイムラインが一体何をする人か分らなくなっている…というのもあって、レッスン中に画像を撮っていただきました(^^ゞ
e0106251_01295413.jpg
e0106251_01300625.jpg

懸案の録画を終えてホッとしたところで一枚。
e0106251_01301133.jpg


録画して「すぐ」確認すると、欠点がいっぱい…(;_;)
e0106251_01313650.jpg

帰りに母校近くの威光稲荷にお参り。まずは普段の行動範囲とお出掛け先の神社仏閣にお参りするようにしています。パワースポット巡りや御朱印収集は想像以上にブームになっているようですが、確かに効果はあると思います(^^)
e0106251_01102182.jpg

◆24(水)。昼は東京ビッグサイトでの癒しフェアの出展に向けて、仕事の方で勉強会。
e0106251_01112537.jpg
夕方は池袋に移動して、音大時代からの友人とごはん会。新しく始めたマインドブロックバスターの、マインドブロック解除を試していただきました(^^) お試しは興味があっての申し出とはいえ、友達って有難いです。神社と勉強会の様子など、ご興味のある方は○メブロのセラピストブログをご覧くださいm(_ _)m
e0106251_01122770.jpg
◆25(金)。レッスンとスパルティートの間に時間があったので、本八幡駅近くの葛飾八幡宮にお参りに行きました。地名からして大きな八幡宮があるだろうなと思ってはいて、以前参道脇の市民会館での稽古ですぐ近くまで行ったことはあったのですが、ちゃんとお参りに行くのは初めて。
e0106251_01123817.jpg
◆この週末は、空けられる予定は外してゆっくりしたり、立ち遅れている勉強を進めたり、月曜からの演奏度の支度をしています。明日もプールに行くくらいで身体の方はゆっくり。諸々課題がたまっているので休みつつしっかり準備せねば(vv)

そんなこんなで月曜から長野行き。いつも県名のみ挙げているのは、コンサートは茅野ですが、いつも帰りは大回り、というのが理由です(^^ゞ この夏でなんと6年目に突入していますが、相変わらず滞在中も帰りもいつも楽しみです♪

ああそうだ配布物送らなきゃ…(と忘れていた作業を思い出したり)

細かい作業と荷作りはこれからですが、サクッと片付けて楽しく行ってきます(^^)/

お読みくださって有難うございます。ぜひランキングバナーのクリックにご協力くださいませ(^^)/
にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ

[PR]
by chiearai | 2014-07-27 01:41 | 歌と日常

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ


by chiearai