Feel the wind~Chie's days of life♪

chiearai.exblog.jp

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ

絶賛荷作り中\(^o^)/←若干の空元気を含む

◆8時には起きて荷物抱えて、夜コンサートで歌うべく中央高速バスに乗らねばならないのですが

今ようやく販促用のCDが焼けたところ orz

荷作りをしながら

オーディションの書類を作って寝る前に送ったり

ブログを更新したり

試験勉強したり

まだ見つかってない楽譜探してるうちに

…朝になりそうです(;_;)

めげないぞ。


◆いつも間際に大騒ぎをして、バタバタと出かけて行くのですが

それでも毎回毎回、伺うのが楽しみです。

いつも同じ場所で、迎えてくださる方が同じというのも安心できていいですし、大学院を出てから伺い始めてなんと6年目に入りましたが未だに飽きるなんて想像もしたことないです。

複数の動物とたくさんの植物を置いて3日家を空けるのは簡単なことではないですが

行き続けることで得ることもある

デュオの双方が他に仕事を抱える中で、学生時代とあまり変わらず続けていられるのも

毎月の楽しみにしていられるのも

めぐり合わせなんだろうなーと思います。


すべての出会いに感謝。

サクサク片付けて、ちょっとでも寝て、行ってきます(^^)/


お読みくださって有難うございます。ぜひランキングバナーのクリックにご協力くださいませ(^^)/
にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ

[PR]
by chiearai | 2014-07-28 00:53 | 歌と日常

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ


by chiearai