Feel the wind~Chie's days of life♪

chiearai.exblog.jp

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ

ご報告

◆10月は仕事に追われ、コンクール準備に追われ…

ようやく一段落かな?と思ったら

騙し騙し凌いできた風邪にやられました orz

わたくし今マインドブロックバスターという手法でセラピストとして、といいますかインストラクターとして生徒さんに教える立場になったもので(いわゆるひとつの人生激変ってやつでしょうか…)歌う以外にも喉は使うんでございます。

徹底抗戦。

インストラクターになったのは先週末ですが、有難いことに開講をお待ちいただいていたので3日後には養成講座を開講しています。


◆元々自分のメンタルトレーニングのために始めたものなので、当たり前といえば当たり前かもしれないのですが

演奏の機会も少しずつ開けてきたように感じています。

先日受けたコンクールでは、コンクールの成績と事前に提出していたリサイタルプログラムが認められて

2015年にコンクール事務局主催でジョイントリサイタルを開催していただけることになりました。

調整中のものを含めると、さすがに来年は「あなたは何をしている人なの?」と心配されたりすることはないのではと思います(^^) 立ち上げるための準備を先にしっかりやるのは絶対ですし、今バランスとれるように調整していかないと後が大変になるので、半年くらいは止むを得ないと思っていましたが

来年はしっかり動かしますよ(^o^)/

e0106251_01591293.jpg


画像は18日のインストラクター試験の日に、マインドブロックバスターの先生 志野さんに頂いたお祝い、創始者葉湖先生のお土産、その後お二方が出会うきっかけになった企画飲み会で頂いた、ミャンマーの高僧の祈祷済みという蓮。

バタバタですが、なかなか興白い毎日を過ごしています。

そろそろ11月の長野行きが見えてきたので、その前に8月以降のまとめをせねば…

今週中にはなんとか(vv)


お読みくださって有難うございます。ぜひランキングバナーのクリックにご協力くださいませ(^^)/

[PR]
by chiearai | 2014-10-28 01:53 | 歌と日常

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ


by chiearai