Feel the wind~Chie's days of life♪

chiearai.exblog.jp

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ

椿姫&DG 会場へのアクセス(JR編)

◆4/11(土) 13時の椿姫、5/10(日)15時のドン・ジョヴァンニにお越しくださる方に、会場への行き方をご説明しています。こちらはJRでお越しの方用です。

【JR駅からのアクセス】
駅の北口から外に出てください。ロータリーの先、目の前の交差点の左前に建物は見えています。

e0106251_03231371.jpg

左斜め前方向の建物の前に立つとこんな感じ

e0106251_03240369.jpg
左から○フトバンクショップ、薬局と並んだ隣に入口があります。

e0106251_03242791.jpg
エスカレーターで4階へ。降りて右に行くとすぐホールの入口です。

ほぼ駅前といっていい距離ですが、スクランブル交差点を渡る時間込みで、改札を出てから5分くらいで着くのではと思います。お気を付けてどうぞ!

お読みくださって有難うございます。ぜひ2つのランキングバナーのクリックにご協力くださいませ(^^)/


[PR]
by chiearai | 2015-04-07 03:26 | 歌と日常

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ


by chiearai