Feel the wind~Chie's days of life♪

chiearai.exblog.jp

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ

今起きていること。

◆あっという間に秋になり
ようやく気温が下がっても風邪の症状が出なくなってきました。

はい。

夏風邪が抜けず

保菌している間はレッスンにも行けずで
無駄に時間が過ぎてしまいました(vv)


◆オペラのレパートリー作りのための稽古場に先週から戻り

今月10日に新作歌曲を演奏させて頂くので
声の状態も整えていかねばと数日前にレッスン通いを復活。

不思議なもので

小さな一つが動き始めると
いろんな機会が巡ってくるようです。


12月、1月、2月くらいの演奏機会の
日程と共演者の相談をしています。

まもなくお知らせできると思うので
今少しお待ちくださいm(__)m


それと
長年アンサンブルを組んで、デュオで演奏したりしているのですが

それはそれで大事だけれど
一人でしっかりやっていかんとな

と思うこの頃。
(それで旅日記をまとめるのも億劫になってしまうのでしょうか…いやそういうことでもない気がしますが)

2016年はこの辺りも
心境も新たに向かっていきます。


日々の実況はFacebookで、
日常の気づきと最新情報はメルマガでお伝えしています。

お読みくださって有難うございます。ぜひ2つのランキングバナーのクリックにご協力くださいませ(^^)/

[PR]
by chiearai | 2015-10-02 14:09 | 歌と日常

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ


by chiearai