Feel the wind~Chie's days of life♪

chiearai.exblog.jp

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ

ミニマルオペラの試み~2017年2月26日(日) 愛の妙薬

2017年2月、大好きなオペラ作品を上演します!

e0106251_01244098.jpg

大学院と二期会オペラ研修所を修了した2009年から、両国のシアターχでモーツァルト作品を中心に学び、公演に参加してきました。フィガロの結婚 (伯爵夫人)、ドン・ジョヴァン二 (ドンナ・エルヴィラ)、コジ・ファン・トゥッテ (フィオルディリージ)、ラ・ボエーム (ムゼッタ)、ヘンゼルとグレーテル (眠りの精)…

その後勉強会はスパルティートの会として本八幡に居を移し、椿姫 (ヴィオレッタ)、ドン・ジョヴァンニ (ドンナ・アンナ) を勉強していずれも2015年に全幕公演を橘音楽堂にて開催することができました。

今回の「愛の妙薬」は、スパルティートの会か始まった当初に想定されていた「サロンでのロングラン公演」への可能性を探る目的をもって企画しています。

大きなホールで、立派なセットを作ったり、たくさんのスタッフや合唱、オーケストラが乗る豪華な舞台ではありません。

30席限定の小さなスペースで、若い歌い手の声とエネルギーを至近距離で体感できる、すべてが手作りの舞台。
しかもスペースは小さいながらも響きはとてもよく、共演をお願いした歌い手さんや指揮者、ピアニストはいずれも若手ながら各地でひっぱりだこの優秀な方ばかり。

小さな小さなスペースで、世界中のどこでも感じることができない声の響きをご体感いただけます。

みんなで楽しく笑って、笑顔で帰れる作品。
一番好きな作品を上演できて、とても嬉しいです。

お席に限りがあるため、
日程を確保いただきお早めにお声がけいただければと存じます。


~室内オペラ「愛の妙薬」~
2017年2月26日(日)14時開演
 

指揮 澤村杏太朗
ピアノ 南澤佳代子

アディーナ 新井千惠
ネモリーノ 志田雄二
ドゥルカマーラ 下牧寛典
ベルコーレ 平田利幸
ジャンネッタ 和田美樹子
 
入場料 2500円

主催 ケイ・アーツ・オフィス
制作協力 矢口智恵

どうぞお楽しみに!


日々の実況はFacebookで、
日常の気づきと最新情報はメルマガでお伝えしています。

お読みくださって有難うございます。ぜひ2つのランキングバナーのクリックにご協力くださいませ(^^)/




[PR]
by chiearai | 2016-12-06 00:26 | 出演予定と記録

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ


by chiearai