Feel the wind~Chie's days of life♪

chiearai.exblog.jp

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ

卒試終了♪

昨日、卒業試験が終わりました\(^o^)/

最後の最後で切られたのが残念、というか納得いかん。でも終わってしまったものは仕方ない。

去年の試験で途中で切れてしまったので時間計測には候補曲の段階から念を入れてて、ギリギリだけどちゃんと収まってたのにな~ゔゔゔ。

とはいっても巻き戻して修正するわけにもいかんし、今後の教訓に生かします!!


学部ではもう実技試験はおしまい…ホッとしたけどいよいよ卒業だと思うとちょっと淋しい。

卒論がいよいよ追い込みだしレポートも試験もある。その間に本番もある。慌しいけどオンとオフのメリハリつけて最後まで頑張るp(^^)q
[PR]
by chiearai | 2006-12-10 14:50 | 歌と日常

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ


by chiearai