Feel the wind~Chie's days of life♪

chiearai.exblog.jp

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ

第九初日&卒論進行中

池袋で第九の本番でした。

本番なので朝コンタクトを入れたのですが


出かける直前に突然激痛が走る(@_@;)

とはいえ時間ギリギリで動いているので目薬をさして出る。


痛むならコンタクト入れてる場合じゃない、と電車待ちの間に外そうとするも


ない。


仕方なくそのまま会場入り。

目、真っ赤…だけど夕方の終演後に即眼科に走ることにしてそのまま歌うことにする。


第九初日は無事終了。演奏終了直後の歓声と拍手に胸が熱くなりました(^o^)

あとは明後日の大田区主催の演奏会と、土曜の横浜定期で歌って、大学の第九合唱はおしまいです。

並行して年明けに提出する卒論、もっと近くは木曜の自分のコンサートの準備も進めなければ…本当は第九どころじゃないと思うんだけど…大変は大変だけど、学校のことなので外さず行こうと思って。

明日の夕方、オケ合わせに行く前に少し練習しよう。あとは明後日から集中して向かって、無事終了できるように…頑張りますp(^^)q


そうそう、コンタクトは激痛が走った時点で目の中で割れてたようです(怖!)。人より目が大きいので、目が乾きやすく、その分トラブルも起こりやすいんだとか。

そんなこんなで怖くてなかなかコンタクトオンリーにできずにいます(vv)気をつけよう…
[PR]
by chiearai | 2006-12-17 23:00 | 歌と日常

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ


by chiearai