Feel the wind~Chie's days of life♪

chiearai.exblog.jp

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ

初ライブ終了!

初めてのソロライブ、無事終了しました\(^o^)/

昨日の夜から眠ってる時間以外ほぼノンストップで慌しく進行しましたが、本番もあっという間に終わってしまいました…


卒業の機会に、これまでお世話になった方に来ていただいて記念の演奏会がしたい

という企画だったのですが、それがよかった点でもあり、反面怖い点でもありました。


自分をよーく知ってる知り合いだけを間近にして演奏するというのは

すごく嬉しいけどとーーーーっても怖かったです(^^ゞ

時節柄、体調を崩されて残念ながらいらっしゃれなかった方も何人かいらしたのですが、逆に当日になって都合がついた、という方が何人もいらしてくださり、嬉しい再会がたくさんありました(^o^)/

アンケートで好評だったのは

・私はジャスミンの花
・ジプシーの女(事故起こしてすみません…)
・(意外にも)モーツァルト全般。全部の曲にそれぞれ好評をいただきました。突出してたのはケルビーノと夜女(私は一体どっちの声種なんでしょー??)
・私のお父さん
・猫の二重唱
・日本歌曲全般。舞、あんこまパン、つみきりん、小さな空

日本歌曲全般と、ドイツ物がいいのでシューベルト、ヴォルフが聴きたいというリクエストも頂きました。

勢いで最後まで走ったな…という気がしなくもありませんが、無事終わって、そしてたくさんの懐かしい方たち、これからお世話になる機会が増えるであろう方たちにお目にかかれて、私自身にとってもとても幸せな時間になりました。


こうして一段落してみると

すごい緊張したけど(>_<)、やっぱりやってよかった。

そして

また頑張ろう~!という気力が湧いてきましたp(^^)q

学業とお引き受けした演奏会に支障のない範囲で、また機会を作りたいなーと考えています。今度はデュオリサイタルで、という計画も出ています♪


そしてこれで今年の本番は一段落。

来年は向こう3ヵ月で試験&本番が決まっているものだけで11回。あと何回か増える見込みなので、卒業演奏はあっても卒業旅行は難しいかも…(/_;)でも機会があるのは有難いことなので、結果を出していけるように緩急メリハリつけてやっていきたいと思います。

明日からまたレッスンに通いつつ、まずはあと3日で卒論を先に進める。年内に目鼻がつくかな…でもようやく落ち着いてできそうなので頑張ります♪
[PR]
by chiearai | 2006-12-21 23:47 | 歌と日常

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ


by chiearai