Feel the wind~Chie's days of life♪

chiearai.exblog.jp

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ

シュトーレン旨し♪

えっと~、今年のクリスマスケーキは2週間で都合ホールで大小5個(うち頂き物は1個)。

今最後のシュトーレン(そう、もう4個全部食べちゃったのです…)をちみちみ食べています。



まじ美味しいです(^o^)



今年のこれはあくまで(表向きは)事故なんで

来年は私用のチョコレートケーキはマストとして(笑)、他は簡単手作りケーキで誤魔化そうかと思っていたのですが

どうやらわたくし

シュトーレンにやられた模様。

来年はシュトーレン、確信犯で宅配リストに入れますわ(笑)


今日は午後からレッスン。

体調も喉もよろしくない中行ったために、状態を元に戻すレッスンになってしまいましたが(vv)>


先生のリードで出る、いい状態の声には普段の5倍は声量があるとのこと…でも先生以外は誰も聞いたことないんだそうですが^^;まずはそこに自力で持っていけるようにするのが当面の目標なんだろうな…

勉強の姿勢とか、安心して頼めるとかそういうことで仕事は巡ってくるだろうけど、本筋は補充要員ではなく、いい声でとらなければね、と。

今風邪が喉にきてるのでちょっと心配。明日までは予定があるけどその後はなるべく休んでまずは風邪を追い出さないと(>_<)明後日はゆっくり休もうっと。
[PR]
by chiearai | 2006-12-26 23:50 | 歌と日常

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ


by chiearai