Feel the wind~Chie's days of life♪

chiearai.exblog.jp

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ

今日は髪切り明日はセールへ急げ(^o^)


…半年分ほど煩悩を切り落としてきました(vv)


といっても


ご存知の通り髪の毛というのは頭の地肌から伸びてくるので、当然ながら半年分とゆーのはここ半年というわけではなく


地肌から伸びてる髪の毛を計ると20cmくらいはどう考えても余裕であるので

髪の毛に煩悩が詰まってるとするなら

そうね~

今現在から2年前くらい、学部3~4年の頃の煩悩は余裕でぶら下げて歩いてると考えていいでしょうか(笑)

ここ半年といえば、頭頂部ならつむじから額の辺り、全体的に考えるとやっぱり最近の煩悩は肩から上にはくっついてますね(^^ゞ

だから何か決意して

髪をバッサリ切って過去を忘れよう、というときは


厳密にはやっぱ


剃るとか!?


だって切っても忘れようと思う時期に伸びてた髪は、顔周りにバッチリ残ってるもんね…


なんてまあ話はさておき

これでわたくしもようやく美容院に行けましたですよ(^o^)

半日つぶれるんで普段の休みに行くのは結構勇気がいります。っていうか学期中はまず行けません(/_;)


ここ一年ほど

絶対スパイラルじゃなきゃ嫌だもんね!

というのを止めてから

美容師さんにいいようにいじられています(笑)


持っていく画像はいつも同じで、シャギーボブにパーマをかけて外はねで動きを出す

というデザインのはずが、出来上がってみると

前回は巻き髪だったし

今回は内巻きです^^;


洗って軽く乾かす程度だと全体にウェーブが残るようですが、このくらいのブローならブキな私にもできると思うので

ときどきやってみようかなと思いまする。


今日は午後から門下の先輩方に連絡をとって助演のお願いをして、連絡役の子に引き継いでから髪を切りに行って。

あとは年賀状を書く。多少はレポートとか論文とか、やろうかな…休みってどうしてやる気を奪うんだろうとか思いつつ。

でも意外と時間がないということに今さら気づいたりもしているので、も少し焦って動かないとね(>_<)



明日は

銀座に走る。

今ヤ○ハが建替え工事を控えて移転前の在庫一掃セールをやってるという話をハラケイさんに教えていただき

明日は楽譜を見に行きまする。

楽譜/楽書売場は国内版が15%OFF、輸入版が20%OFF、小物が30%OFF、CD/DVDはバーゲン特設コーナー商品に限りクラシック25%OFF、ポピュラー50%OFFなんだって\(◎o◎)/!

というわけで楽譜買おっかな~

と思いつつ都内近郊で年末を過ごすみなさま

お暇でしたらセールに急げ(^o^)30日までだって☆
[PR]
by chiearai | 2006-12-28 22:27 | 歌と日常

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ


by chiearai